タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  77
記事 での「77」の検索結果 6
文章力の基本とは自分でなく他人が読んで素早くわかる文章を書くこと!
文章のパターンには二通りあると思っている。 つまり、1番目は、日記のように読者は原則自分しかいない場合と 2番目はキャッチコピイや報告書などのように読者は他人の場合である。 ..
タグ: 文章力の基本 一通りしか解釈できない文章 新た発見 テクニック 社会人 77 添削 大人の作文 分かり易い文章
たいして出ね~じゃん
明日も仕事。 ] 19:24 10/03
今日は、パチンコしてきました。 打った機種は、ルパンの甘デジのやつ。 前回、打ったときは三千円打って全然だったので、 あんまり期待もしてなかったんですが、今回は五百円でかかりました。 ..
タグ: パチンコ ルパンの甘デジ 連チャンしにくい 大工の源さん ラプソディ 一発台 77 2万発 ラプソディトリプル
楽天市場優勝セール
コーヒーブレイク日記 ] 10:17 09/27
9年目にしてついに念願のリーグ優勝ですね! 楽天市場の優勝セール、期待できそうです。
タグ: 77 優勝セール 楽天
楽天セール
こは日記 ] 23:48 09/26
楽天セールが始まりますねぇ。 優勝を決めたマー君の連続三振、しびれました! ポイント77倍、77%off。 楽天セールは77がキーワード。
タグ: 77 優勝 楽天セール