タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  00F
記事 での「00F」の検索結果 32
ガンダム00外伝 電子書籍配信中
私設武装集団ソレスタルビーイングの ガンダムマイスター達の未来を切り開く戦いを描いた 「機動戦士ガンダム00」 その公式外伝シリーズが電子書籍になり配信中です。 コミックスでは..
タグ: 電子書籍 00F コミックス
ガンダム00F単行本の表紙
こうして並べると ずいぶん雰囲気が違いますね(笑)。 単行本の表紙(カバー絵)は その都度、発売時期に考えるので 1巻の時には次の巻は「どんなものを描くか」は決まっていません。 なの..
タグ: 00F
ガンダムエース9月号も発売!
ーということで「ガンダム00I」、スタートしました! まだ 読んでいない人もいると思いますので その辺の話は また 後程(笑)。 そして ガンダム00F最終刊、第4巻も好評発売中..
タグ: 00F コミックス
ガンダム00F 第4巻出来ました!
先日、00Iの作画中に 00F第4巻の完成単行本が届きました! 表紙の悪党ツラが良いですね、フォンスパーク(笑)。 ブラックラジエルも負けずに良い面構えになってます。 裏も なかなか..
タグ: 00F
「機動戦士ガンダム00F」第4巻はー
来月 7月26日頃発売です! すみませんが あと ひと月お待ちくださいませ☆ その間は 明日発売の ガンダムエースで 新連載予告「機動戦士ガンダム00I」をどうぞ!(^^) (予告..
タグ: 00F
今月の任務完了…もう少しあるよ
月刊ガンダムエースのお仕事、 今月は新連載の「予告編」なので  4ページだけでした。 ちょっと不思議な感じの構成になっていますが、 「こういう感じの話ですよ」は伝わると思います。 (エン..
タグ: ガンダムエース 00F
完結御礼!ガンダム00F
ーと 言うわけで 今月発売されました 「月刊ガンダムエース」にて 機動戦士ガンダム00F 無事完結いたしました! 好評のうちに最終回をむかえられたのも 読者の皆さんの応援のおかげであります。 ..
タグ: 00F
ガンダム00F最終回、入稿!
ガンダム00F、第20話 「フォン・スパーク」を入稿完了! 毎回、最終話は感慨深いものです。 内容は見てのお楽しみですが この「00F」に関して語るとしたら 「ガンダム史上最..
タグ: 00F
えぇぇぇ!? 蒼月さんって!(笑)
今日は5日、GW連休も明日まで(暦どおりだと)。 雨になっちゃいましたねー。 外に遊びに行った人には残念かもしれませんが 私は今日も家でお仕事なので 関係ないや(笑)。 いよいよ「..
タグ: 00F 00
今月も任務完了 00F19話
まぁ予定どおりより ちょっと余裕を持って入稿完了! おつかれさまでした! いよいよクライマックスだというのに このネタの多さはスゴイです! 「フォン・スパークの反乱」の真の意味が明..
タグ: マンガ 00F
今月も任務完了00F18話
すごく早く(というか理想的な?)シナリオをもらったのに 原稿アップはいつもより少ししか早くなっていないという 「〆切の法則」(今作りました!(笑))。 まぁ キツキツで進行しなくて良..
タグ: 00F
マイスター874専用ガンダム?
  ウソです!(笑) 一見してわかるように GNアーチャーとナドレのMIXです(笑)。 コンセプトはちゃんと出来ているらしいですが 発表になるかは未定のようです。 少なくとも「..
タグ: ガンプラ 00F
前のページへ 1 2 3 次のページへ