タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  (注)リカーリング:商品・サービスを一度提供して終わりではなく、継続的に価値を提供することで、その対価として長期的な収益を目指す考え方(DGFT)
記事 での「(注)リカーリング:商品・サービスを一度..」の検索結果 1
電機業界(その7)(「ダイソン」一強時代が終えん 日立とパナソニックの強烈な巻き返しで掃除機市場は戦国時代へ、日立副社長に聞く「巨大セクター」設置の狙い 「『業界』の意味は薄れた。共通項は多い」、巨艦日立が「ごった煮」の事業部門を作る理由 コングロマリットならではの強み発揮できるか)
電機業界については、昨年7月21日に取上げた。今日は、(その7)(「ダイソン」一強時代が終えん 日立とパナソニックの強烈な巻き返しで掃除機市場は戦国時代へ、日立副社長に聞く「巨大セクター」設置の狙い ..
タグ: 東洋経済オンライン「日立副社長に聞く「巨大セクター」設置の狙い 「『業界』の意味.. 「国内メーカーの掃除機も、性能や使い勝手がいいよ』という評判を追い風にする国内メ.. 「最近、国内メーカーの商品は軽くて吸引力も高い優れたモデルばかりです」、遅ればせ.. 「重さが2キロ台」、「スイッチは引き金式」、確かに不満なユーザーもいるだろう。 「この10年間は、ダイソンが日本の掃除機市場を席巻」、「人気の秘密は、ダイソンご.. デイリー新潮「「ダイソン」一強時代が終えん 日立とパナソニックの強烈な巻き返しで.. (その7)(「ダイソン」一強時代が終えん 日立とパナソニックの強烈な巻き返しで掃.. 電機業界 「「全部日立がやりますよ」と提案できるチャンスは昔よりすごく増えている」、「コネ.. (注)リカーリング:商品・サービスを一度提供して終わりではなく、継続的に価値を提..