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タグ検索トップ  >  記事  /  (その5)(「黒い吉野家」増殖中 上品な“お牛丼”を開発した吉野家の戦略の秀逸設計、スシローは監視のない「ちゃらい場所」になっていた 若者の「客テロ」 背景にある省人化の徹底)
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外食産業(その5)(「黒い吉野家」増殖中 上品な“お牛丼”を開発した吉野家の戦略の秀逸設計、スシローは監視のない「ちゃらい場所」になっていた 若者の「客テロ」 背景にある省人化の徹底)
外食産業については、本年2月1日に取上げた。今日は、(その5)(「黒い吉野家」増殖中 上品な“お牛丼”を開発した吉野家の戦略の秀逸設計、スシローは監視のない「ちゃらい場所」になっていた 若者の「客テロ..
タグ: 弁護士ドットコム 「黒い看板の吉野家はメニューはそれほど大きな差はなく、けれども居心地が良く設計さ.. 吉野家から見れば論理的には新しい顧客層としての女性客の取り込みと、将来の固定客へ.. 吉野家ではこの黒い看板の吉野家を「クッキング&コンフォート」という店舗業態名で呼.. 「代官山方面にある恵比寿駅前店は黒い看板の吉野家」は、「代官山近辺にお住まいのお.. (その5)(「黒い吉野家」増殖中 上品な“お牛丼”を開発した吉野家の戦略の秀逸設.. 「吉野家」には「オレンジの看板」のほか、「黒い看板」があるというのは初めて知った.. 例えば、黒い吉野家をきっかけに、吉野家のメニューのファンになった新規客が、その後.. 「あくまで黒い看板の吉野家は新しい顧客層を取り込むための装置だと考えるとこの戦略.. 鈴木貴博氏による「「黒い吉野家」増殖中、上品な“お牛丼”を開発した吉野家の戦略の..