使い方
|
Q&A
メール
ブログ
ようこそ
ゲスト
さん
タグ検索
記事
画像
タグ検索トップ
>
記事
/ (その3)(臭い物に蓋をする企業文化は米敏腕弁護士の格好のターゲット、タカタはどこで何を間違えたのか 銀行はこうして創業家を見捨てた、破綻したタカタを最後まで追い詰める日本自動車業界の「いじめ体質」、タカタ倒産劇で透けて見える「銀行側の事情」 )
記事 での「
(その3)(臭い物に蓋をする企業文化は米..
」の
検索結果 1
件
タカタのリコール問題(その3)(臭い物に蓋をする企業文化は米敏腕弁護士の格好のターゲット、タカタはどこで何を間違えたのか 銀行はこうして創業家を見捨てた、破綻したタカタを最後まで追い詰める日本自動車業界の「いじめ体質」、タカタ倒産劇で透けて見える「銀行側の事情」 )
[
岩崎敬介の非条理ナナメ斬り
] 17:26 07/17
タカタのリコール問題については、昨年3月27日に取上げたままだった。処理案の基本がみえた今日は、(その3)(臭い物に蓋をする企業文化は米敏腕弁護士の格好のターゲット、タカタはどこで何を間違えたのか 銀..
タグ:
タカタのリコール問題
(その3)(臭い物に蓋をする企業文化は米敏腕弁護士の格好のターゲット、タカタはど..
堀田 佳男
JBPRESS
タカタ倒産、日本企業はもう米国で事業できなくなる?臭い物に蓋をする企業文化は米敏..
3年前から倒産は読めていた
2014年12月時点で、タカタは全米規模でリコールを実施していなかったのだ。「全..
欠陥エアバッグの隠蔽工作を認めて、刑事事件で10億ドル(約1110億円)の賠償金..
タカタがエアバッグのテストで、社員が欠陥の兆候を発見したのは2004年のことであ..
タカタは長い間、隠蔽を否定し、高田重久会長兼最高経営責任者(CEO)も表舞台に姿..
最近チェックしたタグ
ドラマチックトーン
世田谷区長選