タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  黒ずみ毛穴
記事 での「黒ずみ毛穴」の検索結果 203
黒ずみ毛穴 なぜ? 酸化
黒ずみ毛穴 ] 11:42 04/30
基本的に、タンパク質は酸素に触れ続けると黒ずんできます。 言わずもがな、皮脂もタンパク質。なので、放置しているとイチゴのゴマのようなものが目立ち始めるんです。とうぜん、日々のスキンケアをしっかり..
タグ: 黒ずみ毛穴 酸化 なぜ?
黒ずみ毛穴 オリーブオイル
黒ずみ毛穴 ] 21:24 03/24
黒ずみ毛穴をとるために洗顔する際、オリーブオイルがよいという話を一度は聞いたことがあると思います。オリーブオイルは、たしかに黒ずみを解消するために、多少役には経つとおもいますが、それだけでは全てを解決..
タグ: オリーブオイル 効果 黒ずみ毛穴
黒ずみ毛穴 皮脂 洗顔
黒ずみ毛穴 ] 17:33 01/05
皮脂を取ろうとしてゴシゴシ洗顔をすると、そこから傷が出来て、体内の水が抜けていきます。これはたるみ毛穴、乾燥肌の原因となるので危険です。洗顔はなるべく刺激のないようにするのがポイントで、撫でるようにや..
タグ: 黒ずみ毛穴 皮脂
黒ずみ毛穴 なぜ? 皮脂
黒ずみ毛穴 ] 17:25 12/27
タイトル通りです。皮脂が詰まって、酸化して黒くなります。皮脂はゴミと混じっていたりしますので、腐敗します。すると、自分では気づかないかもしれませんが、ニオイが発生します。 親密なパートナーが居る..
タグ: 黒ずみ毛穴 なぜ? 皮脂
黒ずみ毛穴 レーザー 治療
黒ずみ毛穴 ] 12:57 12/16
黒ずんでこびり付いた角栓。よほどひどい場合は、皮膚科クリニックのレーザー治療のほうが良いかもしれませんね。レーザーまでとは行かなくても、エステの超音波クレンジングも結構落ちます。 私は5万円コー..
タグ: 黒ずみ毛穴 レーザー 治療
黒ずみ毛穴 皮脂 角栓
黒ずみ毛穴 ] 22:34 11/29
皮脂分泌が多いと、毛穴が捌ききれなくなって、中で皮脂が詰まってしまいます。 で、空気に触れた部分から酸化し、黒ずんでいきます。とくに夏は皮脂の分泌が多いですから、ビタミンB群を取って抑制しましょ..
タグ: 黒ずみ毛穴 皮脂 角栓
黒ずみ毛穴 キレイ 肌荒
黒ずみ毛穴 ] 21:10 11/20
黒ずみをキレイにしようとして、あまりゴシゴシ洗いをしてしまうと、 返って逆効果となってしまいます。 また、肌に傷がついてしまうと、そこから水分が逃げてしまい、 乾燥肌になってj肌荒れの原因と..
タグ: 黒ずみ毛穴 キレイ 肌荒
黒ずみ毛穴 キレイ
黒ずみ毛穴 ] 23:41 11/14
黒ずんだ毛穴をキレイにするには、以前から書いたような化粧品やお薬を利用する手もありますが、 サウナスーツを着て半身浴をするという方法もあります。 汗を書くことで、毛穴からの汗の流入を増やし..
タグ: 黒ずみ毛穴 キレイ 化粧品
鼻黒ずみ毛穴 皮脂
黒ずみ毛穴 ] 11:07 11/12
鼻の黒ずみ毛穴を改善するには、 汚れをしっかり取るクレイ洗顔がおすすめです。 その後、繰り返さないためにも 皮脂の抑制を抑えるビタミンC、誘導体の化粧水 ビタミンB2の摂取を心がけましょう..
タグ: 黒ずみ毛穴 皮脂
しつこい 鼻の黒ずみ毛穴 洗顔
黒ずみ毛穴 ] 12:58 11/10
しつこい毛穴の黒ずみは、結局は角栓を落とすことでしtかキレイにはなりません。 ゴシゴシ擦らず、有効成分の力を借りて、優しく洗うことが大切です。 また、鼻の黒ずみがひどい場合は、ハイドロキノ..
タグ: しつこい 黒ずみ毛穴 洗顔
黒ずみ毛穴 オロナイン 本当
黒ずみ毛穴 ] 12:28 11/09
オロナインの黒ずみ毛穴への効果が本当かどうかですが、 黒ずみを消すという効果はありませんが、 黒ずんでいる角栓がキレイになるというのは本当です。 以前もお話しましたが、 角栓(タンパク..
タグ: 黒ずみ毛穴 オロナイン 本当
黒ずみ毛穴 オロナイン 角栓
黒ずみ毛穴 ] 19:29 11/08
オロナインは、重曹と同じく角栓を浮かせる作用があります。 お薬としての消毒作用は、毛穴ケアに関して特に関係はありません。 洗顔後、気になる患部にたっぷりと塗って、10分後に綺麗に洗い流して..
タグ: 黒ずみ毛穴 オロナイン 角栓
前のページへ 1 2 3 4 5 16 17 次のページへ