タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  鷲宮神社
記事 での「鷲宮神社」の検索結果 28
寝正月じゃないぞ
それほどタイトルに意味はありませんww 2日は主に電車乗りがメインでしたが今週は参拝メインでした。 このところ参拝を増やしている鷲宮神社。 書き置きの御朱印もありましたがせっかく..
タグ: 鷲宮神社 久伊豆神社 新勝寺 調神社
約1年ぶりに都内へ
先日の日曜日に約1年ぶりに都内へ侵入。 なんだかんだ緊急事態宣言下では都内へは行きませんでした、都内はね(^_-)-☆ 早朝に出発、自家用車で人込みを避けて越境。 台東区にある通称「..
タグ: 飛不動 鷲宮神社 久伊豆神社 御朱印
鷲宮神社
撮影日:2019年7月12日 場所:鷲宮神社  第430回目は、鷲宮神社です。某アニメの聖地でも有名です。  東武伊勢崎線鷲宮駅徒歩8分にあり、関東最古の大社・お酉様の本社だそうです。 ..
タグ: 鷲宮神社
初詣の話 平成30年
るみなー先生の部屋 ] 23:30 01/30
今年の初詣は鷲宮神社に行ってきました。 るみなー先生「今年の初詣は埼玉県の鷲宮神社だ。」 せりあさん「鷲宮神社はこの間の倒壊の件で鳥居がなくなってしまいましたが」 ※鳥居..
タグ: 鷲宮神社 らきすた らき☆すた
アニメの聖地88カ所を選定
以前はアニメの聖地(アニメの世界の元になった風景や建物などを訪問し 実在する建物を見てアニメの世界に浸るアニメファンが行く場所)だとは 言っても、いわゆるアニメオタクと呼ばれる人が大半で、一般のフ..
タグ: 鷲宮神社 聖地巡礼 アニメツーリズム協会 痛車 インバウンド
鷲宮神社
07月08日(火)晴れ 暑い 埼玉県久喜市鷲宮まで 見積もりに行ったので 寄ってきました。 鷲宮神社01 posted by (C)naritatatamiten 鷲宮神社02 post..
タグ: 鷲宮神社
鷲宮神社に初詣です 2014
るみなー先生の部屋 ] 20:56 02/04
今更ながらですが、らき☆すたの鷲宮神社に初詣の話 るみなー先生「初詣に、鷲宮神社に行ってきたぞ。」 せりあさん「今年もですね」 ※鷲宮神社まえ るみなー先生「な..
タグ: 鷲宮神社 らき☆すた らきすた
初詣に行こう 鷲宮神社編
初詣には聖地巡礼? るみなー先生「初詣には若干すぎてしまったが、鷲宮神社だ。」 せりあさん「神田明神にいったからにはこっちも欠かせませんね」 神社の前 ..
タグ: 聖地 らき☆すた 鷲宮神社 初詣2013 宮川家の空腹
2013-01-03 初詣@鷲宮神社
2013年、あけましておめでとうございます。 みなさん初詣はもう行かれましたでしょうか。初詣といえば白い息を吐きながら寒空の中で新年を迎えるイベント。除夜の鐘が鳴り終えて、年明けと共にあちらこちらで..
タグ: 初詣 鷲宮神社 らきすた絵馬
20111231 車友達と鷲宮神社へ
じゅんたん&スイスポ ] 14:03 05/12
|^・ω・)/ るっちゃ♪ メモメモ“〆(^∇゚*)カキコ♪ この日は、車友達といつも通り鷲宮神社に行ってきたの☆^(o≧ω‘)o 22時ぐらいに地元で合流して、寒いから少しして出発..
タグ: じゅんたん 鷲宮神社
ぶらりとバイク旅 さいたま編
せりあさん「るみなー先生、冬の間中バイク乗ってなかったからバイクのバッテリーが上がってしまいました。」 るみなー先生「そうか、ではバイクを貸すから、バッテリーの充電兼ねて何かネタを探して来い。」 ..
タグ: らき☆すた 鷲宮神社 痛絵馬 らきすた 痛車 聖地
初詣に行ってきた 埼玉編
また初詣に行ってきたぞ せりあさん「前は、絵馬の写真撮ってただけでしたからね。 るみなー先生は。」 るみなー先生「・・・そういうどうでもいい話はおいといて、「松の内」内だからな。 まだ..
タグ: 聖地 初詣 鷲宮神社 痛絵馬 らきすた らき☆すた
前のページへ 1 2 3 次のページへ