タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  鶏皮餃子
記事 での「鶏皮餃子」の検索結果 7
「鶏皮餃子」で一杯!
newtonの独り言3 ] 21:05 03/12
この日は、京浜東北線西川口駅東口近くの居酒屋“一徳”にお邪魔しました。 広い店内ですが、小生のほか..
タグ: 鶏皮餃子
「鶏皮餃子」で一杯!
newtonの独り言3 ] 19:34 05/14
この日は、京浜東北線西川口駅東口近くの居酒屋“雅”にお邪魔しました。 まずは、「黒ホッピー割り」で喉を潤します。 ..
タグ: 鶏皮餃子 塩キャベツ なめろう
1日中よぅ降りました。
今朝はなぜか起きれず目覚めたのは6時前#59142;だもんで記事の仕上げをするのが精一杯#59122;おまけに外へ出ると予報通りの雨#59136; 日中も時々は小雨になるものの止む事は..
タグ: キャベツの塩昆布和え フライ 鶏皮餃子 レンコンチップス さつま芋
ありゃまぁ。
今朝はやけにひんやりしてます。記事の仕上げをしてから外へ出てみると曇り空でした。 日中もずっと曇りがちで、しかし気温が上がったのかジメジメしたまま夕方に#59144; そして帰り支度..
タグ: サラダ 山芋とオクラ 鶏皮餃子 キンミヤ
鶏皮餃子を食べる
雑記帳 ] 23:20 05/18
居酒屋にて、鶏皮餃子という商品があって食べたら最高に美味しい。 手羽先餃子も美味しいと思うけど、それを越える美味しさだった。 手羽先餃子は食べにくさが難点ではあったけれども、鶏皮餃子は食べやす..
タグ: 餃子 鶏皮餃子
商工祭2012
先週土曜日、今年も地元の商工祭に行ってきました#59005; 土日の開催でしたが、お天気が良いのは土曜日だけとの天気予報だったし、 昨年、一昨年の様にすっごい人出かと思ってカートをやめてキャリー..
タグ: 商工祭 バラうどん 鶏皮餃子 燗酒 バス
鶏皮餃子が話題
餃子 通販 ] 22:41 04/28
鶏皮餃子が、今話題になっています。 肉厚の餃子ですが、フライパンでじっくりと焼き上げる必要があります。 鶏皮の余分な脂質が落ちるので、 外はパリッ! 中はじゅわっ~!と肉汁! ..
タグ: 鶏皮餃子