タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  鶏唐
記事 での「鶏唐」の検索結果 29
「鶏の唐揚げ」で一杯!
newtonの独り言3 ] 06:37 06/19
この日は、池袋駅東口にある“日本海庄や ヤマダ電機LABI1池袋店”にお邪魔しました。 ヤマダ電機の7Fにあります。 ..
タグ: 日本海庄や ヤマダ電機 鶏唐
寒がり。
今朝も風は無く穏やかですがひんやりと。まぁ11月も1/3が過ぎようとしてるんですから当たり前か。いずれにしても寒がりの私には、あまり嬉しくない季節の到来ですけどね^^; そして仕事へ行きまし..
タグ: 高野豆腐 鶏唐
何をするでも無く。
今日も天気は良さそう#58942; 朝は昨日の片付けして後はのんびり。 お昼は素麺でした。 午後からは買い物には行きましたが、後は何をするでも無くのんびりと過ごしました。 そ..
タグ: 素麺 鶏唐 鶏チャーシュー 回鍋肉
無風。
今朝は昨日より幾分カラッとしてますけど、風は止んでしまってます。青空は綺麗ですが#58942;こりゃ暑くなりそうやな~。 そして仕事へ行きましたが、やっぱり風が無い分暑いっ#59144;..
タグ: 鶏唐 鯖の味噌煮 ピーマンと薄揚げの出汁醤油炒め
何処へ?。
ここの所穏やかな日が続いてます。ちょっと空は霞んでますけど、今日も天気は良い#58942;#58943;そうです。 朝は遅出なんでゆっくり過ごしました。 そして仕事へ行きましたが、日中..
タグ: 鯖の味噌煮 マカロニサラダ 鶏唐 鶴見 火焔山
また仕事です。
今日は休みを挟んでまた仕事です。休養十分、とまではいきませんが、疲れは取れたような気が。 外回りは多忙が予想されるんで早めに出社しましたが、思ったよりは落ち着いててやっと自分の仕事にも時間が..
タグ: 刺身 おせち 鶏唐 泉州蛸
いよいよかぁ。
今朝は小雨は降ってますが異常なくらい穏やかでほぼ無風。 そして仕事へ行き、風雨共大した事が無かったんで外回りに出ましたが、もう少しで帰れる、という所で突然雨が強くなり#59142;まぁ雨に..
タグ: 台風24号 鶏唐 カボチャのバター焼
81%。
今日もまずまずの天気ですけど朝から蒸し暑く。 玄関の温湿度計を見ると湿度は81%#59139;そりゃジメジメなのも当然ですね#59136; お昼はまたそうめんに。 この後..
タグ: 鶏唐 花火 小海老の唐揚 揚げびたし 豆腐サラダ ミックス野菜のハム巻
東から西へ?。
私は毎朝、気象庁のHPで天気をチェックしてるんですけど、台風の進路予想図を見てビックリ#59139;何と和歌山辺りに上陸した後、西へ進みここいらを直撃だそうで#59144;土、日には坂手地区でビア..
タグ: 玉子とじ キュウリスティック 鶏唐 フィッシュカツ
1年の折り返し。
今日もスッキリしない空模様#58943;それに台風接近の影響なんかな?風が強いですが反って気持ち良く。 そして早くも1年の折り返し。月日の経つのはアッという間ですね。 日中は晴れてきて暑..
タグ: 鶏唐 煮物
荒れ模様。
長い5日間が終わりやっと休みです。とは言え昨日の一件があり落ち着かず#59143;外へ出ると風が強く荒れ模様。午後からは雨の予報なんでどんより曇り空でした#58943; とりあえず記事の仕上..
タグ: イサギ 刺身 鶏唐 マカロニサラダ 焼ナス カルボナーラ
久しぶりに過ごしやすい1日でした。
今朝はまた穏やかで、予報じゃ12度と最高気温も二桁になりそうです♪こんな日が続くと嬉しいですけど、まだ2月ですからちょっと甘いか^^; 日中もよく晴れて久しぶりにポカポカと暖かく、走ってても..
タグ: チヂミ キムチ 鶏唐
前のページへ 1 2 3 次のページへ