タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  鳩対策
記事 での「鳩対策」の検索結果 12
鳩対策にトウガラシ
鳩対策にトウガラシを使うとどうなのか? という情報を口コミで見かけたのですが、真剣に調べてみたところ、鳩はトウガラシの辛味成分のカプサイシンを感じないとのこと。 つまり鳩にトウガラシを使う..
タグ: 鳩対策 トウガラシ
鳩対策 芳香剤
鳩対策にはバラの香りの芳香剤が良いかもしれません。 鳩はバラやミントの香りが苦手なので、一定の効果は期待出来ると思います。 それで完璧に鳩が寄り付かなくなれば万々歳ですもんね。 芳香..
タグ: 鳩対策 芳香剤
マンション 鳩対策
マンションのベランダの鳩対策は専門業者に任せるといくらくらいの費用がかかるのでしょうか? もちろん大きさにもよりますが、一般的には大体5-10万円くらいの範囲に収まってくると思います。 自..
タグ: 鳩対策 マンション
工場の鳩対策は糞害が出る前に早めに専門業者に
工場の鳩対策は早めに専門業者に駆除をお願いした方が賢明でしょう。 鳩の糞はかなり有害だし、倉庫などに鳩が巣を作り住み着いた場合には製品に糞をされる危険性だってあります。 鳩の糞掃除や対策に..
タグ: 工場 鳩対策
鳩対策 薬
鳩対策の薬といえば忌避剤が有名かもしれません。 薬と聞くと鳩を殺しちゃうのか?と不安に思う人も多いと思いますが、鳩に害を与えないグッズが一般的です。 鳥獣保護法の関係もあって鳩退治のためで..
タグ: 鳩対策
鳩対策 駆除 京都
鳩対策や駆除を京都で行うなら専門業者の「鳩トリック」への相談がおすすめです。 京都というと景観も大切であると同時に、平和の象徴でもある鳩の撃退の仕方にも気を遣いますよね。 鳩トリックが対策..
タグ: 鳩対策 駆除 京都
ベランダは鳩対策は自分でやるだけムダかも
マンションやアパートのベランダの鳩対策って思っていた以上に上手くいきません。 エアガンは苦情の元になるし、ネットも景観が・・・という話になると対策どころではなくなってきます。 かといって剣..
タグ: ベランダ 鳩対策
コーナン 鳩対策
ホームセンターのコーナンに鳩対策ネットって売ってますよね。 「菱形25mm目で小さな鳥も安心!!1380円+税」 これで上手くいけば苦労はしない。 とりあえず試してみる価値はあるかな..
タグ: 鳩対策 コーナン
丸亀市 ダスキン 鳩対策
香川県の丸亀市の周辺にはダスキンを初めとして鳩駆除会社が集中してありますね。(何でだろう?) というよりダスキンって鳩対策までやってくれんだ!守備範囲の広さに驚きです。 ↑ キッチン..
タグ: ダスキン 丸亀市 鳩対策
鳩対策グッズ
鳩対策グッズといえば、剣山・ネット・ワイヤー・超音波・磁石・動物の模型などたくさんのグッズがありますが、どれも期待したような効果を発揮してくれないことがほとんどです。 自分で出来るような対策方法..
タグ: 鳩対策 グッズ
マンションのベランダの鳩対策
マンションのベランダの鳩対策に苦心している人はけっこういるのではないでしょうか? ネットでちょっとしたグッズを調べてみたり、ネットやワイヤーを使って本格的な対策を行っている人もいるかもしれません..
タグ: マンション ベランダ 鳩対策
増えすぎた鳩
 フランス国王のお城アンボワーズ城や、レオナルド・ダ・ヴィンチが晩年を過ごしたクロ・リュッセがあるフランス中部の街アンボワーズ。 10年も前から鳩対策に取り組んでいるそうです。  下記ウィンドウの▸..
タグ: お城 鳩対策 鳩の害