タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  鱧皮かまぼこ
記事 での「鱧皮かまぼこ」の検索結果 4
ハモ皮かまぼこ 幻の蒲鉾 ガッチリマンデーで紹介された
さしすせそ通信 ] 08:59 07/09
ハモ皮かまぼこ まさに職人の技 ガッチリマンデーで紹介されていました。 練り物新聞 において画期的なものとして 取り上げていました。 ヤマサ蒲鉾 播磨にて すり身はもちろん ハモ ..
タグ: ガッチリ 鱧皮かまぼこ ハモ皮かまぼこ
「がっちりマンデー!!」で紹介された"鱧皮かまぼこ"
今日の「がっちりマンデー!!」で、兵庫県はヤマサ蒲鉾の"鱧皮かまぼこ"が紹介されました。 鱧(はも)だけしか使っていない100パーセント鱧のかまぼこで、なんと鱧を丸ごと一匹皮までも使..
タグ: がっちりマンデー 鱧皮かまぼこ
鱧皮かまぼこ
Jの日記 ] 08:47 07/07
本当に最後の最後まで小骨を取って 皮だけにして、そこにまた鱧100%の すり身を塗りつけるようにして仕上げてました。 とっても丁寧につくられたカマボコです。 蒲鉾 かまぼこ 竹輪 ..
タグ: がっちりマンデー 鱧皮かまぼこ
鱧皮かまぼこ がっちりマンデー
美味しいもので気持ちよくアンチエイジングしましょう。 鱧の皮丸ごと1本分使ってるんですよ、これ。 新感覚!“冷やして食べる”唐揚げ【fsp2124】【送料・代引手数料無料】【コンペ商品】【..
タグ: 鱧皮かまぼこ がっちりマンデー