タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  鬚
記事 での「」の検索結果 5
永久脱毛
脱毛サロン ] 11:21 08/08
永久脱毛、鬚や陰毛、胸毛などもう生えてこなくていい所の毛は、永久脱毛したいですよね。 ミュゼや脱毛ラボのような光脱毛する脱毛サロンでは、永久脱毛はできません。 レーザ脱毛も正直永久脱毛かと..
タグ: 永久脱毛 陰毛
脱毛クリーム
脱毛サロン ] 01:50 08/07
脱毛クリームは最近男性もヒゲなどに使うなどされているので市販品もよく売れています。 実際に鬚にも効果があるのでツルツル感を体感してしまうと、もうカミソリには戻れないという人も多いです。 実..
タグ: 脱毛クリーム アンダーヘアー
有鬚
鬚について調べてると有鬚動物って単語が出てきました。 人間や猫なんかも入るのかと思ったら毛虫とかのことのようでした。 毛虫ってなんであんな毛がはえてるのでしょうか?
タグ: 毛虫 有鬚動物
脱毛クリーム
顔 脱毛 ] 01:44 09/09
脱毛クリームで顔を脱毛することもできます。 安いし、自分でできるからお手軽だし、個人的には結構オススメ。 ただし、毛が薄めの人限定。 脱毛クリームの説明には剛毛でもツルツルになる、っ..
タグ: 脱毛
髭 脱毛
アンダーヘア 脱毛 ] 01:58 09/12
男性が鬚の脱毛をするのは、個人的には賛成派です。 青ヒゲや無精髭は見ている側としても気持ちのいいものではありませんから。 鬚が濃い人は脱毛器、薄い人は脱毛クリームで試してみて、それで効果が..
タグ: 脱毛