タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  高齢者運転
記事 での「高齢者運転」の検索結果 9
とまるんデス!!!「ワゴンR・UA-MC22S 」
初#59138;東海地方・愛知県第1号店 業務提携をさせていただきました 【とまるんデス】 ブレーキとアクセルを間違って踏み込んでも加速を抑え停止させてくれる安全装置になります ..
タグ: 高齢者運転 UA-MC22S ワゴンR スズキ 改造 アクセル 福祉車両 とまるんデス とまるんです とまるん
自動ブレーキ(衝突被害軽減装置取付)プリウスα(DAA-ZVW41W)
自動ブレーキ ”衝突被害軽減装置" !!! 娘さんが「もう高齢だし本当は乗ってほしくないな~」 とお母さまの運転をご心配され 当社に自動(衝突被害軽減)ブレーキの取り付けをご依頼いた..
タグ: 衝突軽減ブレーキ 自動ブレーキ 高齢者運転 プリウスα 自動(衝突被害軽減)
第1048回 時事雑記「無差別殺人運転・酒と本性・アイドルと運営・スリランカテロ」
 さて先週は酷い事件やテロ等が相次いでいますけども、今回はそれらにまとめて解説して行きます。 ちなみに真ん中2つは芸能人関連です。  それで時事の方でも犯罪絡みな大阪での堺市の市長の問題多数発覚..
タグ: 犯罪者を守る自民党 酒と本性 被害者を憎む運営会社 事件の黒幕運営会社? 酔ったら別人それ本性 お酒は理性も溶かす ナンパに失敗して暴行 卒業という名の追い出し アイドルと運営会社の戦争 踏み間違い
免許更新これでいいのか?高齢者
5年ぶりに運転免許の更新へ行って来ました。 警察の免許更新センターで出来るので、 試験場へ行くよりは楽チンです。 そこへ入った途端 驚きましたよー。 おじいさんやおばあさんば..
タグ: 高齢者運転
第215.5回 高齢者などの車運転時の過失を防ぐには? 人は信じず、車を信ずる。 
 さて、休憩してリフレッシュしたので、再度乗っけます。  今回の話は、今日の朝の報道番組の「とくダネ」にて高齢者による運転事故が去年多発しただけではなく、今年も早いうちから多発している傾向にあるとい..
タグ: 自信 アクセルorブレーキ 過信 高齢者運転 過失 シートベルト
第215回 ネットワークエラーにより休み
 高齢者運転の対策法について話を書いている最中にネットワークエラーが発生して書いている文章全てを強制的に消されてしまったので、やる気が全て消し飛んだので、今日は休み。  1つ言う..
タグ: 高齢者運転
第192回 最近の政治の情勢 今回は東京と大阪の知事に注目 +高齢者運転系への追撃
 さて私のブログを良く見ていないとわからないトラップをして、たぶんだけど閲覧数が下がったと思う頃合いでいつもの感じに戻ります。(前回の閲覧数が少なくてある意味ほっとした面もあるので。私のブログでの性格..
タグ: 日本維新の会 高齢者運転 カジノ法案 小池都知事 オリンピック会場 都議会 過失運転 運転の自信 自民党
第158回 高齢者運転無差別若者殺人事件について(車事故) 解決の方法は?
 今回は最近頻発に起きている高齢者による運転事故多発についての解決策は何があるのかについて話していきます。(タイトルのは単に犠牲者に若者が多いという理由で。) 最近は高齢者が操作ミス等で頻繁に交通事故..
タグ: 高齢者運転 無駄死に 性善説 対人判定機能 セーフティ機能
きららシティに乗用車が突っ込む
ふむふむ ] 23:37 05/03
また高齢者の運転操作ミスみたいです。 ショッピングセンターきららシティに乗用車がもろに突っ込んじゃったみたいですね 高齢ドライバー・激増時代 いくらなんでも呆れるくらいの突っ込み方だな ..
タグ: 免許返納 運転誤操作 高齢者運転