タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  高知空港
記事 での「高知空港」の検索結果 5
高知での朝ご飯は、高知地鶏土佐ジローの玉子かけご飯を!(高知空港:うちんくの食卓)
初めての高知旅行は、予定は限定的にして観光とハシゴ酒を楽しんだ後は、二日目は午前中に高知を後にします。そのため朝ご飯は高知空港で食べることに。立ち寄ったお店は、「うちんくの食卓」高知空港で出発手続きを..
タグ: うちんくの食卓 高知空港 土佐ジロー 卵かけご飯 朝食 お土産自販機
苺のスムージー
高知空港で少し時間に余裕が出来たので一休みです。苺のスムージーを注文しました。400円。 甘くなく、酸っぱくなく、さっぱりとして美味しかった。まだまだ詰めたいものが美味しい時期のようです。
タグ: 高知空港 苺のスムージー スムージー
高知空港
高知空港ぶら〜り3階展望からよっ!ひさしぶりぶり。空港から市内へ向かうバスがすごいんです。おー!足下は…広々さっ、市内へ向かいましょう。
タグ: 出張 高知 高知空港
19日のお昼はかつお丼
仕事で高知です。高知空港着いたところでお腹が空きました。ということでお昼にしちゃいました。何にしようかな。ん〜…かつお丼に決定!待つことちょっと(^_^)かつお丼登場!お新香味噌汁美味かったなぁ。もう..
タグ: かつお丼 高知空港
高知空港 空の日 イベント バスツアー
Flight News ] 21:44 10/24
高知龍馬空港では10月27日に「空の日」イベントが開催されます! 高知龍馬空港では10月27日に「空の日」イベントが開催されます! 日本航空(JAL)や全日本空輸(ANA)による記..
タグ: JAL ANA 空の日 イベント 高知空港