タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  高松英会話速習プログラム
記事 での「高松英会話速習プログラム」の検索結果 4
『高松英会話速習プログラム』聞き流しすだけでは英語はしゃべれない!
バーピーです! 高松先生に、英語を教わってみたいです#59126; これだけのキャリアのある人に教えてもらえる機会は、そうないでしょうね! 高松先生は、いくつかの勉強法に疑問を..
タグ: 高松英会話速習プログラム 語学留学
『高松英会話速習プログラム』の高松先生とは?
バーピーです。 高松貞雄先生は、以前に『高松英語塾』という英語の塾を 開講してました。 今回新しく、月謝制のプログラムを作ったんです。 高松先生とはどんな人か、 どういうカリキュ..
タグ: 高松貞雄 高松英会話速習プログラム
海外旅行に行くなら、英語はできた方が楽しい!
バーピーです。 海外旅行に行くなら、ツアーであっても英語が喋れた方が だんぜん便利です。 だって、一言も英語(もしくは現地の言葉)を使わないで 旅行するんじゃ楽しくないでしょう? ..
タグ: 海外旅行 海外旅行 英会話 高松英会話速習プログラム
高松英会話速習プログラム
バーピーです。 以前に、『高松塾』を紹介したんですが、この高松貞雄先生が 『高松英会話速習プログラム』を開講しました。 一言で言えば、『月謝制の英語プログラム』ですね! 特徴は、 ..
タグ: 高松英会話速習プログラム 英会話 英語の勉強 英語教材