タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  高い高い
記事 での「高い高い」の検索結果 4
言葉を覚え始めたら遊びにこだわりが出てきました(^_^;)
ここ最近(1週間くらいで)遊びにこだわりが出てきたようで、 昨日も、追いかけっこをしたのですが、 走るコースも、3パターンほどに決まってきました。 内容も以前書きましたが、娘が逃げて隣の..
タグ: 言葉 成長 寝不足 遊び こだわり パターン 宇宙語 子ども 楽しい ジャンプ
かくれんぼと追いかけっこの合わせ技は最強です(^.^)
ここ2週間くらい、娘の咳が治りません。( -д-) ひどく咳き込むほどではないのですが、 相変わらずの鼻水が肺の方に流れ込んで出る?咳のような気がします。 昼夜を問わず、寝ていても、時々身体..
タグ: かくれんぼ 遊び 追いかけっこ ジャンプ 高い高い 子育て 育児 子ども 子供 成長
パパに股がり馬乗りが少しできるようになりました
昨日は、帰りが少し遅くなりましたが、夕食を済ませて帰ったので、 比較的娘と一緒に遊ぶ時間が多く取れました。(^-^) まずは何やら洗濯物の影に隠れて、「いないいないばぁ!」。 ここで、ばぁ!..
タグ: 馬乗り パパ 遊び 子育て 育児 子ども 子供 こども 高い高い ジャンプ
今日のむすめ♡~2009年3月2日~
最近の娘のお気に入り、それは高い高い!やってあげると大抵笑顔に、そして下に下ろしてもきゃっきゃきゃっきゃ言ってる♪なにがそんなに楽しいのか?ついこの間までは無反応だったくせに!高いところ大好きでしゅ♪..
タグ: 高い高い