タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  駅改札内
記事 での「駅改札内」の検索結果 29
駅ナカビジネス 1000円カット!?
経済ニュース ] 21:37 04/06
駅ナカビジネスの活況の現場はどうなっているのかですが、カットのみで髭そりや洗髪もしないが、「早くて安い」と話題の、QBハウスが展開する「1000円カット」は、最近では駅改札内への出店も増えているようだ..
タグ: 駅ナカ 1000円カット 駅改札内
「トンテキ定食」万葉茶屋かつ万(JR千葉駅構内)
出張先でこれ食べよう ] 00:00 12/17
営業での移動の途中、千葉駅で乗り換えになりました。待ち時間が結構あったので、エキナカで食事をすることに。選んだお店がコチラ「万葉茶屋 かつ万」さんです。なんか、このサンプルのトンテキが美味しそうだった..
タグ: 駅改札内 とんてき 定食
「門左衛門弁当」串揚げ門左衛門グランスタ店(JR東京駅)
出張先でこれ食べよう ] 00:00 04/29
朝一でこれから新幹線で移動です。東京駅で朝ご飯を探して今回は「グランスタ」へ。そこで買ったのは「串揚げ門左衛門グランスタ店」さんの「門左衛門弁当」(850円)です。ソースは4種類から選べます。今回はみ..
タグ: お弁当 串揚げ 駅改札内
「麺串うどんセット」麺串(JR京都駅構内)
出張先でこれ食べよう ] 00:00 05/02
仕事も終わり京都駅です。東京への戻り列車まで時間が無いので、手近なところで済ませようと言うことで駅のコンコースにある「麺串」さんでサッと食べました。このお店、いつも混んでいる人気店みたいですね。ちなみ..
タグ: うどん 駅改札内
「新幹線乗る前にパソコンの充電とパン食べとこ」CAFE CHEZ LA GARE(カフェ シェ・ラ・ガール)(JR東京駅東海道新幹線改札内)
出張先でこれ食べよう ] 06:08 05/30
東京駅です。これから神戸に移動です。ちょっと時間があるとき、いい場所が東海道新幹線南口改札内にあります。「CAFE CHEZ LA GARE(カフェ シェ・ラ・ガール)」さんです。カフェコーナーなんで..
タグ: パン 喫茶・カフェ 駅改札内
「シアトル・クラムチャウダー」チャウダーズセレクトスープecute品川駅店(JR品川駅)
出張先でこれ食べよう ] 07:18 12/09
品川駅に来ました。あまりにも久しぶりに来たのであまりの変わり具合に驚きました。で、大宮駅と同じくecuteがあったので、こちらでブランチを。選んだお店は「チャウダーズセレクトスープecute品川駅店」..
タグ: 駅改札内 スープ
「お好みそば」常盤軒(JR品川駅構内)
出張先でこれ食べよう ] 00:00 08/27
品川にある、その筋の方々には有名なお店。JR品川駅 東海道線下りホーム東京寄りにある「常盤軒」さんです。雑誌などでは「品川丼」がよく紹介されています。駅構内にはココ以外にも数件常盤軒さんのお店がありま..
タグ: 立ち食いそば 駅改札内
「駅中のさぬきうどん」NRE&めりけんや(JR上野駅構内)
出張先でこれ食べよう ] 00:05 01/12
上野駅で乗り換えのとき、見つけたので寄ってみました。岡山駅でもあった「めりけんや」さんが東京にも出てきたようです。システムはいつもの讃岐うどん店と同じ。suicaが使えるのがいいですね。頼んだのは「か..
タグ: うどん 駅改札内
「唐揚げそば(2個)」弥生軒6号店(JR我孫子駅)
出張先でこれ食べよう ] 00:00 08/02
多くの方のブログを見ていると、我孫子駅の駅ホームの立ち食いそばのお店の唐揚げが素晴らしくデカイとの事で一度は食べねば!と思っていました。茨城方面への仕事があったので、移動の途中に寄ってみました。JR我..
タグ: 立ち食いそば 駅改札内 唐揚げ
「きざみうどん!?」さぬきうどんNRE&めりけんや(JR上野駅構内)
出張先でこれ食べよう ] 00:08 01/14
cocoa051さんに「きざみうどん」なるものがあると教えてもらいましたが、関西方面のメニューのようです。が、偶然上野駅でそれらしき物を発見しました。おとといの記事のお店とは別のコンコースにあります。..
タグ: 駅改札内 うどん
「明太子カルボナーラうどんって・・・」さぬきうどんNRE&めりけんや(JR上野駅構内)
出張先でこれ食べよう ] 00:01 06/19
このブログはじめてから、食事のとき「ネタ」に走っちゃうんですよね。なんか、面白そうなもの>食べたいもの な序列になっちゃうわけです。そんな典型例が今日も・・・ JR上野駅改札に入ってコンコースにある「..
タグ: 駅改札内 うどん
「姫路名物えきそばって?」まねき食品(JR姫路駅構内)
出張先でこれ食べよう ] 00:26 11/23
朝から移動で姫路に着きました。ここからさらに乗換えて移動・・・時間があるので、ホームで食事を。毎度のパターンですね。姫路駅は高架工事が終わったばかりなのか新しく快適でした。で、見つけたのがこのお店です..
タグ: 駅改札内
前のページへ 1 2 3 次のページへ