タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  香港内戦
記事 での「香港内戦」の検索結果 3
第1312回 報道特集特集「喜劇のゴーン・台湾選挙と中国の闇」
 さて今日は報道特集の話ですね。前半は軽く、後半も割かし軽く、全体的に軽めの内容になっています。まあ後半の方は話自体は重いのですけどね。  さて時事としては、イランでのウクライナ機撃墜騒動の事で..
タグ: 報道特集 テロ作戦 サイバー攻撃 非人道司法 喜劇のゴーン 奇才戦略家 中国共産党の言論弾圧 台湾総統選挙 香港内戦 イラン撃墜認める
第1256回 報道特集特集 総理私物化の桜を見る会と高齢者危険運転
 さて今日は報道特集の話で参ります。今日の番組内容を見た上で感じる桜を見る会などの問題についてと、高齢者危険運転を止める為に必要な方法についてですね。まあ後半の方は、厳罰化だけでは何も解決されないとい..
タグ: レールカー 免許証での機能制限 公共交通網の拡充 人殺し国家日本 高齢者にも起訴裁判を 暴走車テロ 退路の無いホテル 前夜祭会費問題 テロリストを招こうとした安倍総理 重篤な国家反逆罪疑い
第1252回 闇の店 消費税を掛けない商品販売の方法 !閲覧超危険!
 さて危険とする闇の店の回の話をしていきますが、仕組み自体は完全合法であり、普通に一部店舗は使っている仕組みの応用版というか故意のある悪用版というだけの方法ですね。犯罪には一切当たりませんが。  ま..
タグ: ポイントだけ売買 ポイント交換式 桜を見る会 政治支援者向けパーティ化 闇の店 総理の税金私物化 ポイントの現金購入 消費税を掛けない商品販売方法 政権与党が税金で選挙票を買う仕組み ポイントランク分け対応