タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  飲みすぎ
記事 での「飲みすぎ」の検索結果 33
一回休憩
昨日は家飲みで飲みすぎました。 今日は休肝日にして映画でも観に行きます。 なので、短文ですがこれにて失礼します。 <今日の空くん>
タグ: 休憩 飲みすぎ
家飲みしすぎた件
昨晩はラクビーW杯を見ながら飲みすぎました( ;∀;) 試合開始3時間前から飲み始め(笑)、試合見ながら興奮し杯が進みました⇒W杯ならずA杯(アルコール杯) なんとハーフタイム中寝落ちして、後半1..
タグ: 飲みすぎ ラクビーW杯
グロッキー
昨日の食事で、胃腸にかなり負担がかかり、結局、一日つぶしてしまった。。 なんとか朝の英会話とヨガのストレッチの部分だけやって後は寝て過ごす。 昼過ぎに少し、元気になり、何か食べたくなり、食..
タグ: グロッキー 飲みすぎ もかちゃんと一緒 茶々もか2ショット 食事中の猫 都会の紅葉
母が完璧に壊れている事を再確認
新型コロナウイルス 12月29日(火)23時00分現在で 日本国内の累計感染者数:227,627人 前日比:3,609人 死者:3,383人 前日比:59人 ※News Digestより ..
タグ: 介護度 要介護1 介護認定 介護保険 訪問介護 居宅介護 介護付き 診断書 診察 病院
コーヒーの飲みすぎはデメリットがいっぱい!
健康ライフ072ch ] 08:13 01/30
コーヒーの飲みすぎはデメリットがいっぱい! コーヒーの飲みすぎはデメリットがいっぱい! 食後の一杯のコーヒーって、おいしいですよね? 街の自販機で手軽に飲める缶コーヒーって、ほっとし..
タグ: デメリット 飲みすぎ コーヒー
アルコールチェッカー
いろいろ日記 ] 16:14 06/06
昨日の夜は飲みすぎたなぁ、と思ったらこれでチェック! タニタ  アルコーセンサー(アルコールチェッカー) HC-213S ブラウン 飲酒運転は絶対アカン#59132;
タグ: 飲みすぎ 飲酒運転
俺氏、忘年会ではしゃぎ過ぎてまた体調を壊す・・・
息子と一緒に Makers ] 21:48 12/13
先週ようやく風邪が治り、これからの忘年会シーズン乗り切れるかなと思っていたのですが、飲みすぎの上にカラオケではしゃぎ過ぎて、また体調を崩してしまいました。鼻水の風邪が咳風邪になってしまい、咳で夜も寝れ..
タグ: 忘年会 飲みすぎ 風邪
ステラマリア 100% 豚プラセンタサプリ 500円
ステラマリア 100% 豚プラセンタサプリ 500円 詳細はこちら → ステラマリア 激安 ステラマリアは国内産の豚プラセンタだけをカプセルに詰め込んだプラセンタ100%サプリメ..
タグ: ステラマリア 豚プラセンタ サプリ アンチエイジング 激安 最安値 格安 飲みすぎ 乾燥肌 肌荒れ
疲れを取るならユンケルン!
女子会や飲み会がつづくこの頃… このままじゃ肝臓がやられちゃうわよねって事で今週後半の飲み会はあまりお酒を飲まないでソフトドリンクで過ごすようにしていました。 すると 「何飲んでるの?」..
タグ: お酒 目の疲れ 飲みすぎ
お酒の飲み過ぎがなぜ
男性に多く分泌されるホルモンとして、 男性ホルモンがありますが、この男性ホルモンの働きとして、 皮脂の分泌を促す作用があり、ニキビを悪化させる可能性があります。 その男性ホルモンを増やしてし..
タグ: 首ニキビ 飲みすぎ お酒
なぜお酒を飲み過ぎるとニキビができやすくなるの?
お酒の飲み過ぎがなぜ 首ニキビ・顎ニキビができる原因になるのでしょう? 1.肝機能の低下 お酒を飲むと、肝臓はアルコールを分解しようとします。 しかし過剰にお酒を飲むと肝機能が低下..
タグ: お酒 飲みすぎ 首ニキビ
お酒の飲み過ぎ対策で、首ニキビ・顎ニキビ対策!
首ニキビや顎ニキビがひどくて気になる。 男性、女性問わずニキビの悩みを抱えている人は多いです。 首や顎にできるニキビは思春期にかぎらず、 大人で悩んでいる人がたくさんいます。 しかも一..
タグ: お酒 飲みすぎ 首ニキビ
前のページへ 1 2 3 次のページへ