タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  飛翔体
記事 での「飛翔体」の検索結果 8
Jアラート騒動
2022.11.6 こんばんは。 今日はランニングもせず、一日庭仕事になってしまった。詳細はまた後日。 ----・----・---- Jアラートなるものがあることを知らない私としては「なんのこ..
タグ: Jアラート バリア 正直者 抗議 飛翔体 誤作動
飛翔体
 まぁ,例によってどこかの国が飛翔体を打ち出したらしいです. これは紛れもない事実で,弾道弾か否かということはあまり重要ではない気がします. 事ここに至ってという気持ちが強いのは私だけだろうか. ..
タグ: 飛翔体
衝突しないでよかった--オウムアムアの恐怖
2017.11.23 昨日の新聞にオウムアムアが地球の側を通り過ぎていったとあった。 その図を見ると、太陽を通過した後、ぐっと地球の方向に進路を変え、地球の側を通り過ぎ、火星、水星の間を通..
タグ: オウムアムア 飛翔体 太陽 重力 宇宙規模 秒速40キロ 銀河系外
北朝鮮、短距離ミサイル発射=3発全て失敗と分析
関ちゃんねる ] 12:45 08/26
北朝鮮は26日午前6時49分ごろ、東部・江原道の旗対嶺付近から北東方向の日本海に向け、 短距離ミサイルとみられる飛翔体数発を発射。 飛行距離は約250キロという いずれも失敗したとの..
タグ: 北朝鮮 短距離ミサイル 飛翔体 火星14 排他的経済水域
平安南道
122日記 ] 18:06 05/21
平安南道付近から、北朝鮮が、弾道ミサイルと見られる飛翔体を発射したらしい。 またですか。 どう、思っているんでしょうか? ことここに至ると・・・ たぶん、対外的なことなど、基本..
タグ: 飛翔体 平安南道
北朝鮮 ミサイル発射
今、丁度、北朝鮮からミサイル(飛翔体)発射されたというニュースが一斉にながれましたが、誤報だったみたいです。こんなお昼時に誤報されると、みんな結構TV見ている時間帯なので、騒ぎになりますよね~。 M..
タグ: ミサイル 北朝鮮 飛翔体

秋田、撮ったど~! ] 23:19 04/02
もしかしたら、飛翔体が落ちてくるかも知れん。病院上空を飛んでいきそうな予想進路でした。男鹿に配備されたPAC3は肉眼では確認できません 万が一のとき悔いはないか。とりあえず食べること..
タグ: 飛翔体
2009-04-01
Kのやかた ] 06:59 04/01
#58942;氷点下1.6度。まだ朝は冷たい。
タグ: 角館 飛翔体