タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  風水害
記事 での「風水害」の検索結果 7
「保険支払日数を短縮する新たなに支払方法が登場!」
 先日の台風19号21号で大勢の人たち が大変な被害を受け、まだまだ再建の 道が見通しが立たない状況で、やはり 頼りなのは損害保険である!  通常より保険支払の日数を短縮 するための新たな支..
タグ: 風水害
やはり人間は愚かな生き物・・・・なのです。
2019.5.27 こんばんは。もはや夜になってしまった。今日は家人が発熱と吐き気、愚息の家にメールをしたら、愚息宅でも愚息と孫が同じく発熱と吐き気。今から1週間前に孫が二人同じような症状があっ..
タグ: 発熱と吐き気 異常気象 経木 環境 風水害 脱プラスチック
自分や家族は自分で守るという防災意識を!
風水害や地震などの自然災害の対策は大切ですが、有事(戦争)なども考えた防災グッズが必要かも#59139; #59098;日本人が平和ボケしているのは間違いない事実!
タグ: 自然災害 地震 風水害 北朝鮮有事 防災グッズ
有事(戦争)なども考えた防災グッズの必要性!?
風水害や地震などの自然災害の対策は大切ですが、有事(戦争)なども考えた防災グッズが必要かも!? #59098;有事(戦争)なども考えた防災グッズを選ぶ!
タグ: 北朝鮮有事 防災セット 防災グッズ 自然災害 風水害 地震
災害時の対処方法について
こんにちは!ににぱぱです! 先ずは台風26号により深刻な被害にあわれてしまった方へ お見舞い申し上げます。 さて、今回は災害時の対処方法についてまとめてみました。 普段はあまり気に..
タグ: 災害 対処方法 地震 災害時の対処方法 防災 避難 風水害 情報収集
雨×風×台風4号
何かよくわからない天気でしたね。今日火曜日も怪しい天気とか。気温は低いものの、歩けば蒸し暑いという…突然雨が降ったり、突風が起きたり、これは台風4号の影響なのでしょうか。今年は台風の発生数が少ないとか..
タグ: 干支 年賀状 風水害 台風
香港の気候と災害
香港で会いましょう ] 02:59 10/07
香港は典型的な温暖冬季少雨気候(温暖湿潤気候移行部型)に属し、 秋、冬は温暖で比較的乾燥してはいるものの、 秋には台風の来襲も多くあります。
タグ: 香港 秀茂坪 藍田 旭龢大廈 1972 1976 風水害 水害 香港気象台 半山區