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/ 顧客サービスにたずさわる業界の人間たちに、ひとつの教訓を与えたはずだ
記事 での「
顧客サービスにたずさわる業界の人間たちに..
」の
検索結果 1
件
航空会社(ユナイテッド航空乗客ひきずり事件)(その2)(小田嶋氏の見方)
[
岩崎敬介の非条理ナナメ斬り
] 15:08 04/20
昨日に続いて、航空会社(ユナイテッド航空乗客ひきずり事件)(その2)(小田嶋氏の見方) を取上げよう。 コラミニストの小田嶋隆氏が4月14日付け日経ビジネスオンラインに寄稿した「オーバーブッキン..
タグ:
航空会社
ブラック企業であれ体育会の運動部であれカルト宗教の教団であれ、強い圧力によって統..
暴力でも規則でもノルマでも相互監視でも、高い圧力でコントロールされている組織の中..
監視カメラが増えたことで、犯人が捕獲されやすくなったことはおそらく事実なのだろう..
顧客サービスにたずさわる業界の人間たちに、ひとつの教訓を与えたはずだ
航空会社の暴挙が全世界に向けて可視化され、結果として当該の会社の株価の暴落を招い..
動画に対する率直な感情を表明している人たちと、その人たちの感情を冷笑する人々の間..
「野蛮な出来事が起こっていること」 と、 「野蛮な出来事が撮影されてシェアされる..
「あきれた」
(その2)(小田嶋氏の見方)
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