使い方
|
Q&A
メール
ブログ
ようこそ
ゲスト
さん
タグ検索
記事
画像
タグ検索トップ
>
記事
/ 顧客のニーズや気持ちを「理解できていない」証拠
記事 での「
顧客のニーズや気持ちを「理解できていない..
」の
検索結果 1
件
インフラ輸出(インドネシア高速鉄道問題)
[
岩崎敬介の非条理ナナメ斬り
] 20:08 10/05
今日は、インフラ輸出(インドネシア高速鉄道問題)を取上げよう。 先ずは、10月1日付け日経ビジネスオンライン「インドネシア高速鉄道、ODA最大受け取り国の「変心」」 ・インドネシアのジャカルタ..
タグ:
インドネシア高速鉄道、ODA最大受け取り国の「変心」
Indonesia Shimbun
「理解しがたく、極めて遺憾である」
受注に失敗して当然
顧客のニーズや気持ちを「理解できていない」証拠
発注側の顧客に向かってこれらの言葉を吐くとはまさに「常識がない」行為
「まったく常識では考えられない」
私を選ばないあなたは常識がない
メールマガジン
菅官房長官の発言
最近チェックしたタグ
64ページ
9月にブラジルで世界大会
Boxcutter
HF-4000
rx-7
「「人間関係」に疲れ切った日本人を救う働き方 フリーエージェント化を採用した会社..
おいがみ温泉 紫翠亭やまぐち
おのぞみの結末
たちねぶた
みわちゃん
サービス抜群
ソルティドッグ
ハード・オフ
保湿シャンプー
新潟 金環日食 時間
松井秀喜 現役引退 最新情報
森タワー スカイデッキ
田村淳 柏木由紀 熱愛
耳鳴り 専門医 和歌山県
自治体国際化協会