タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  顔のゆがみ
記事 での「顔のゆがみ」の検索結果 4
顔のゆがみを整えてシンメトリーな美人顔になりましょう!
顔の歪みがあると美人な顔から遠ざかってしまいます。 女優の香椎唯さんがシンメトリーな顔立ちと言われています。 歪みがなく左右対称の顔は、とても美しいですね。 顔のゆがみを整えるためにはプロの..
タグ: 顔のゆがみ 美人顔 シンメトリー
顔のゆがみ 簡単セルフケア
▼日常の小さなクセが顔のゆがみを生む そもそもどうして顔がゆがんでしまうのか?それは日常の小さなクセのせいです。 頬杖、うつ伏せ寝、集中した際に歯を食いしばる、就寝時の歯ぎしり等、 日頃..
タグ: ほうれい線 顔のゆがみ エクササイズ シワ マッサージ
ちょっと気になる神経内科の病気(7)
白鳥恭介の秘密の部屋 ] 14:03 03/16
 ある日、な~んかおかしいと思って鏡を覗くと……顔が歪んでいた。こんな状況に見舞われたら……たいていはショックを受ける。鏡の前で表情をつくってみると、すぐに気づく。どちらかの眉が上がらず、額にしわがで..
タグ: ベル麻痺 顔のゆがみ
毎日手軽にできる顔の体操
教えてgooに簡単に出来そうな体操が紹介されていました。 ・まず左右のこめかみを抑えながら、これ以上開けられないくらい大きく口を開けます。 ・あくびをする要領で。 ・これを10回。 ・その..
タグ: 体操 顔のゆがみ