タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  頬骨
記事 での「頬骨」の検索結果 5
たるみカバーするチークの入れ方
ゆるんだフェイスラインにも効果のあるメイク術はご存知ですか? ■顔の中にチークで『V』ラインを作り上げると顎が細く、すっきりした顔立ちに! 皮膚がゆるみ、肌のハリがなくなってくると若いとき..
タグ: チーク メイク カバー たるみ 皮膚 ゆるみ ハリ ライン
藤原紀香さんに学ぶ、顔のどこの影を消すべきか
藤原紀香の外見の変化について「老け見えしている」ようだと 話題になっているニュースを見かけました。 人が老けて見える時のポイントはだいたい決まっていますが、 藤原紀香さんの場合は頬が強く..
タグ: たるみ 藤原紀香 頬骨
NO.475 歳のせいだけではありませぬ。。
おはようさんどす^^ やっとこさな週末。 昨日まで空梅雨やと言うくらい ピッカ~んな空やったっちゅうに 週末散策な今日は・・雨! まさかの雨ですがな。。。 詰まらん! ツマンナ~イ!! そ..
タグ: 鱗雲 台風前 頬骨 椅子 記憶 ワイルドフラワー 空梅雨
小顔 頬骨 小顔矯正
きれいになりたい ] 11:01 03/25
90%以上の日本人女性は顔が歪んでいる?実に驚くべき内容ですね。あなたも、気付かないうちに左右にズレがでているかもしれませんね。心配ならいますぐ鏡でチェックしてみて下さいね。このユーチューブ動画を見れ..
タグ: 小顔 頬骨 瞬間小顔矯正
小顔になるコツ:頭蓋骨のゆがみをとって、頬骨を調整
小顔になるコツは、できるだけたくさん知っておいた方がいいですよね。 いろいろな角度からアプローチしていきましょう。たとえば、 顔が大きく見えてしまう原因として、側頭骨のズレがあります。 ..
タグ: 頬骨 ゆがみ 矯正 小顔 大顔