タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  音声講座
記事 での「音声講座」の検索結果 5
音声講座のデメリット
受験勉強の方法 ] 13:52 11/21
資格の勉強や語学学習において、音声講座に大きなメリットがある事は確かですが、デメリットは全くないのでしょうか?もちろん、そんな事はありません。音声講座にも、いくつかのデメリットは存在します。その一つが..
タグ: 音声講座
音声講座のメリット
受験勉強の方法 ] 14:11 11/09
資格試験の勉強や語学学習に、音声講座を使うメリットとは何でしょうか。第一に、場所を選ばずいつでも勉強できることがあげられます。モバイルプレイヤーさえあれば、どこでも聞くことのできる音声講座。テキストを..
タグ: 音声講座
音声講座を何倍も活用する
もしも音声講座のmp3ファイルとかが手元にあるのであれば、速聴ソフトと組み合わせることで何倍にも活用できます。最近の速聴ソフトは低価格でも高機能のものがあり、再生速度を0.1倍刻みに細かく設定できたり..
タグ: 音声講座 速聴
音声講座のススメ
仕事で勉強時間を捻出するのが難しいとか、もっと時間を有効に利用して勉強したいという方にオススメなのが音声講座です。内容がテキストではなく、音声で提供される教材ですね。音声講座には、次のようなメリットが..
タグ: 音声講座
宅建最短合格音声講座2010 松村保誠 口コミ 評価 レビュー
▼宅建最短合格音声講座2010 松村保誠 口コミ 評価 レビュー 「秘密兵器」です。 指導合格率80%超の宅建講師の講義を格安で受講する方法!! ⇒ 詳細はこちらをクリック!! ..
タグ: 宅建最短合格音声講座2010 松村保誠 評価 評判 効果 感想 詳細 内容 レビュー 口コミ