タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  音声収録
記事 での「音声収録」の検索結果 10
今月2回目のASMR音声作品の収録に行ってきた
ASMRのボイス作品の収録に行ってきました! またまたダミーヘッドちゃんと一緒です。 モニターに音声波形が映ってますが、 波形ではなく、塗りつぶされてる部分があったので ピーク..
タグ: ASMR収録 音声収録 紫苑みやび
KU100で音声作品の収録をしましたよ~
8月に引き続き、9月もボイスドラマの収録に行ってきました。 キャラ設定はクールなイメージの人妻さんだそう。 ほんわりとは違う感じで演じてみました。   最近よくお会いする高性能..
タグ: 音声収録 紫苑みやび
ASMRの音声収録してきた
去年あたりからASMRの音声収録のお仕事を ちょこちょこオファーされています。 このダミーヘッドちゃんと仲良しこよしで 収録してきました。 秋口くらいに発売される予定であります。 ..
タグ: 音声収録 紫苑みやび 声優
ASMRの音声収録へ行ってきました~♪
そろそろ収録中は熱演すると 汗ばむ季節になってまいりました。 すでに汗で髪の毛がもわもわしてますw はい、ボイスドラマの収録に行ってきましたよ。 耳元でこしょこしょって聞こえる ASMR..
タグ: 紫苑みやび ボイスドラマ 音声収録
またまたダミーヘッドちゃんで収録~♪
ダミーヘッドちゃんの後頭部w 音声収録に行ってきました。 あっちこっち、このマイクの周辺でセリフを読みましたよ。 番号が表示されてる特注品のマットですって。 バイノーラル録音の..
タグ: 音声収録
ゲーム収録に行ってきたよ~
9月に入ったというのに暑いよ~~#59142;#59142; まだしばらく残暑きびしい日が続くようですね。 今年もあと4か月ですよっ!!! あああ、時間が経つのが早すぎる。 そんな中、..
タグ: ゲーム収録 音声収録
デジタルノベルの音声収録@宅録
デジタルノベル音声の発注を受け 数日間宅録してました。 専門機材は揃っていないのですが、 ボイスサンプルが録音できるくらいの 最低限の機材にて。 クライアントさんにサンプル出したら 宅..
タグ: 紫苑みやび 音声収録 宅録
GO MIXER の分解方法♪ ~iPhone用小型オーディオミキサー
★エレキ大好き! ] 18:53 05/09
Roland GO MIXER / AUDIO INTERFACE (8チャンネル入力) 先日、iPhone用ミキサー(インターフェイス)を買いました。iPhoneだけでなく勿論アンドロイドにも..
タグ: SNS レコーディング アナログミキサーにもなる ビデオ撮影 動画投稿 interface センターキャンセルでカラオケ 生配信にも使える ミキシング 基板
ソシャゲーの収録に行ってきた~♪
まだ公開前なので告知はできないのですが以前収録したソーシャルゲームの追加収録がありスタジオさんへ行ってきました。 こちらに伺うのは初めて! ブースの中にモニターも置いてあったりと設備の整ってるスタジオ..
タグ: 音声収録 紫苑みやび
同人ゲームの収録
同人ゲームの収録に行ってきました。 ボリュームはそれほどなく、休み休みゆっくり収録させていただきました。  お久しぶりなスタジオさん。いつも美味しい紅茶を出していただきます。(ティーカップはミントンで..
タグ: 音声収録