タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  韓国留学
記事 での「韓国留学」の検索結果 10
韓国旅行 語学習得の近道it16
憧れの韓流スターと話がしたい! そんなあなたの為の1日10分の 韓国語習得法をご紹介します。 『ぺ・ヨンジュン』 『パク・ヨンハ』 『チャン・ドンゴン』 韓流スターは日本でも大人気..
タグ: 韓国旅行 語学習得の近道it16 韓国語勉強 韓国留学
韓国留学 語学習得の近道it16
韓国が大好きなあなた! 韓国語を2カ月足らずで覚える 方法をご存知ですか? 韓流スターや韓国アイドル人気の影響で 韓国に旅行に行かれる方も最近多いですが せっかく韓国に行くならば、韓..
タグ: 韓国旅行 韓国留学 韓国語勉強 語学習得の近道it16
韓国語勉強 語学習得の近道it16
色々韓国語の勉強を試してみたけどできなかった! そんなあなたにおすすめの短期間に韓国語を マスターする方法とは?! 今、韓流ドラマに私もはまっていますが ものすごく面白いですよね。 ..
タグ: 韓国語勉強 韓国旅行 韓国留学 語学習得の近道it16
韓国語習得 語学習得の近道it16
『韓国語をどうしてもマスターしたい!』 そんな韓国大好きな人の為に開発された 短期間で習得できる学習法があるんです! 最近の韓国ブームで韓流スターのファンになったり 韓国ドラマにはまったり..
タグ: 韓国留学 韓国語習得 韓国語勉強 語学習得の近道it16
初めての中間考査
日々の日記 ] 20:26 07/10
今週の木曜日と金曜日の両日にわたって行なわれた中間考査が終わりました。 私にはとてもとてもキツカッタのです。 お陰で今日の晩に韓国の方とお会いする約束を、延期せざる終えない状態になってしまいま..
タグ: 韓国留学 中間考査 綾香 三日月
休日にナミソムへ
日々の日記 ] 11:48 06/26
先週の日曜日ですが、冬ソナの舞台になったナミソムに行って来ました。韓国旅行では行くことが出来ずにいたのですが、留学で時間が取れるようになって漸く夢が叶いました。 下宿のあるコンデイックから2号線..
タグ: 韓国留学 ナミソム チュンチョン
留学先大学周辺の紹介
日々の日記 ] 21:02 06/19
1週間ぶりの週末、とても待ち遠しい週末。 昨日は9時間も寝てました。もう疲れて疲れて・・・爆睡でした。 さて、私が現在留学している大学は、建国大学の言語教育院というところです。 日本人に有名..
タグ: 韓国留学 建国大学 言語教育院 コンデイック トンソウルバスターミナル
留学生活~大学や下宿での学習方法の紹介
日々の日記 ] 16:47 06/14
昨日、下宿で私の隣の部屋で同じ大学のコンピューター関係の大学院で学んでいる院生が、私がインターネットが出来ないことを見かねて、助けてくれました。 彼の部屋にルーターを買って来て取り付け、そこから私の..
タグ: 韓国留学
行ってきます
日々の日記 ] 13:24 05/29
訪韓前の秋田への帰省も終わり、いよいよ月曜日31日から留学がスタートします。 羽田12:05分発の大韓航空です。キンポ空港には14:20着の予定です。 荷物の整理も漸くまとまりつつありますが、..
タグ: 韓国留学
漸く留学先が決まった
日々の日記 ] 19:51 06/16
ここ数か月間、韓国への語学留学をするにあたって、どの大学の語学堂にするか、さんざん悩みに悩んできた。 ある韓国情報サイトに留学経験者や現在留学中の方に、saraheが候補としている大学について、忌憚..
タグ: 韓国留学 延世大学