タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  靴磨き
記事 での「靴磨き」の検索結果 30
今週の名言 : 赤塚誠さん(靴磨き職人)
================== いつでも「今この瞬間」が 一番若いとき… ================== 身長177センチ 体重100kg 自分では店舗を持..
タグ: 名言 靴磨き 赤塚誠さん 職人 宇治 世界チャンピオン
今週の名言 : 長谷川裕也さん(靴磨き職人)
==========  「逆境」  なればこそ! ========== その手先のあざやかさが 見る者をくぎづけにする靴磨き 本場ヨーロッパで開催された 靴磨きの世..
タグ: 靴磨き 逆境 長谷川裕也
シューズケアセット
大人のニューバランス ] 22:53 04/05
~お手入れ道具!~ 写真の道具でケアしていますが、面倒な方はとりあえずブラシだけかけておけば綺麗に見えますよ! ★写真左缶ケースに以下のセットが一纏めで売られています。①レザー用汚れ取り+..
タグ: ニューバランス 靴磨き 革靴 スウェード レザー シューズケア
靴磨き!?すもも
すももの風景+ ] 09:03 10/15
10月15日(月)曇り。予想最高気温21°。 靴磨き!?すもも 靴磨き!?「すももの風景」。帰宅・いつものお出迎え?突然、脱いだ靴に反応してスネスネするすもも。靴に何か変わった匂いがついていた..
タグ: 職人 全身全霊 靴磨き 靴磨き職猫
靴磨き(ペルフェットのUチップ)
本日の明け方に、約1か月に渡り熱戦を繰り広げていたサッカーW杯が全日程を終えました。個人的には、初優勝をかけていたクロアチアに勝って欲しかったですが、そこは勝負の世界。日程に恵まれた面もありますが..
タグ: ペルフェット Perfetto W杯 クレム カナブン バーガンディ 靴磨き
モウブレイ シューズマスター スタンダードセット
たんたん日記 ] 15:38 06/01
靴を長持ちさせられるかどうかは、普段のお手入れが重要みたいですね。 特に梅雨の時期にはきちんと対応しておかないと、 カビが発生しちゃったりするみたいです。 でも、具体的に何を揃えたらいいのか..
タグ: シューズマスター モウブレイ 靴磨き
ピッカピカ!!!!!
こんばんは。 今朝、ず~っと使っていたお皿を感謝して捨てました。 白くて仕分けがあって3ヶ所におかずを置けるお皿でした。 300円だったかな~? 今晩から小鉢や小皿を使っています。 ..
タグ: 職人 靴磨き 情報
靴を磨く
多摩川音響 ] 23:05 09/25
9月になって雨ばかりで、さすがに靴が酷い事になっていました。ようやく今日晴れ間が覗いたのでレコーディングは一旦お休みして、急いで洗濯、そのあとまとめて靴磨きをすることに。 僕の履いている靴も..
タグ: 靴磨き
平穏な日曜日 靴磨く
下のボタンをポチッと押していただければ幸せです。 おかげさまで、いつも楽しくブログを更新できます。 ↓↓↓↓↓↓↓ にほんブログ村 本日は朝一で散髪を実地。 如何にも手が付けられなく..
タグ: 靴磨き
【革靴磨き・手入れ】トリッカーズ
下のボタンをポチッと押していただければ幸せです。 おかげさまで、いつも楽しくブログを更新できます。 ↓↓↓↓↓↓↓ にほんブログ村 スポンサードリンク 182..
タグ: 靴磨き
【革靴磨き・手入れ】水洗いの方法
下のボタンをポチッと押していただければ幸せです。 おかげさまで、いつも楽しくブログを更新できます。 ↓↓↓↓↓↓↓ にほんブログ村 スポンサードリンク 革靴は雨に..
タグ: 靴磨き
【革靴磨き・手入れ】艶を抑えたい人に
下のボタンをポチッと押していただければ幸せです。 おかげさまで、いつも楽しくブログを更新できます。 ↓↓↓↓↓↓↓ にほんブログ村 スポンサードリンク 人には好み..
タグ: 靴磨き
前のページへ 1 2 3 次のページへ