タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  靭帯断裂
記事 での「靭帯断裂」の検索結果 7
宮市
かなだいあり ] 00:08 07/24
宮市が靭帯断裂で長期離脱だって。 新天地加入から1ヶ月で…あらら。
タグ: 宮市 靭帯断裂 長期離脱
マキロイ 靭帯負傷
ゴルフ好き ] 01:14 07/10
驚きましたが、原因を知ると・・・。 ロリー・マキロイが左足首の靭帯を負傷したとわかりました。 全英オープンは欠場とのこと。間に合いそうですが治療に専念するとのコメントで 断裂との一報..
タグ: ロリー・マキロイ 靭帯断裂 靭帯負傷
MRI
肩のMRIを撮ってきました。
タグ: 靭帯断裂
田中将大、右肘靭帯部分断裂!日本シリーズが原因?トミー・ジョン手術の可能性も、復帰はいつに?
部分靭帯断裂 マー君の呼び名で親しまれてきたヤンキースの田中将大が、右肘の靱帯部分断裂で先日から故障者リスト入りをしていたが、どうやら靱帯の部分断裂が発覚したらしい。 リーグトップクラスの..
タグ: 野球 田中将大 靭帯断裂 肘の故障 日本シリーズ 星野監督
これまでのあらすじ「運命の日」
靭帯断裂後、長く時間が経過し、完全な記録は残していません。 記憶に基づいて、大雑把に書いていきます。 体重90キロオーバーの私は、2012年9月3日、買い物を終えて両手に下げ、暗い部屋に戻って..
タグ: 靭帯断裂 怪我 急性期 前十字靭帯
その後の華
少しさかのぼって1月15日、負傷から10日目検診のために、N動物整形外科病院#58982;へ行ってきました。久しぶりの娑婆の空気にウキウキ?(病院だけど…)まだまだまともに歩けないのに待合室で待って..
タグ: ハスキーmix 靭帯断裂 小空カフェ
右ひざ靭帯断裂(その2)
1月6日、N動物整形外科病院で順番を待っている華です。 神妙かつ不安げな顔をしていますが、実は、不自由な足でも「くんくん探索したい!」ーーとウロウロ。 整形外科専門病院、しかも休み明けとあって大混雑が..
タグ: シバリアンハスキー ハスキーmix 動物の整形外科 靭帯断裂