タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  面相筆
記事 での「面相筆」の検索結果 5
筆は必需品で消耗品。
yama_me * mo - ヤマメ*モ - ] 09:32 08/30
‪筆は必需品。どれも大切に使うけれど、やはり消耗品なので、何本か予備が必要。1本300〜1000円程度の安い筆ばかりだけど、本数が増えるとそれなりの金額になる。私が絵を描くのを知っている方々から画材を..
タグ: ステンシル 水彩筆 ブラシ アクリル筆 面相筆 画材
『墨絵師 杉吉貢 展』『はらださとみ個展 - prier roux - 祈りを想う』鑑賞。
yama_me * mo - ヤマメ*モ - ] 08:07 10/18
[ギャラリー門馬]さんで『墨絵師 杉吉貢 展』鑑賞。毎日、墨と筆で線を加筆。体調や心の在り様で変化し、その時々のものが大きなうねりとなって紙面に残されています。4mもあるそうで「展示期間中に少しずつ描..
タグ: 日本画筆 はらださとみ 面相筆 杉吉貢 墨絵師 ギャラリー門馬 祈りを想う アート art Gallery
面相筆は、学校で手配してくれた
5月1日は、美術で、人の絵を描くために、 面相筆を持ってくるようにいわれたけれど、 普通の小筆を持って行ったが、やはり違っていたようだった。 絵の具も欲しいと言っていたけれど、 ..
タグ: 面相筆
面相筆に、人騒動
4月30日は、学校で面相筆が欲しいと言っていたのに、 わたしたちでは、どんなものかわからないから、 一緒に買い物に行くように勧めたら、 なぜか、部屋の中で筆を探し始めた。 出か..
タグ: コナン 面相筆
暗黒の二年間 51
「そうそう、原画だったな」そう言って蓮池さんは奥の部屋から、梱包されたダンボールを持ってきた。 「原画展をやったから、こんな状態でな」 ようやく梱包を解いて出してくれた原画はきちんと額..
タグ: 輪郭 漫画家 絵本作家 透明水彩 面相筆 魚とり 超細密 夏の小川 額装 原画展