タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  静安寺
記事 での「静安寺」の検索結果 7
上海虹橋古北駐在員がお勧めするマッサージ店ベスト5
静安寺は、静安寺駅を降りてすぐすごく便利な場所にあります。 中に入るには、日本と同じように拝観料が取られます。 券を買ったら券売所(?)の隣から入ります。 暇そうなおじさん(おばさん)が意外と係..
タグ: おすすめ ローカル ポイント 上手い 安い 静安寺
上海散策 その四 ~上海蟹ディナー
mahimahiのハワイな一日 ] 21:35 12/15
昼ごはんに焼き小龍包を食べそこねたのでもうお腹ペコペコ。夕食はやはり上海に来たからには上海蟹を食べないと、ということで、ちょっと贅沢に上海蟹ディナーへ。とはいっても一人なのでねぇ。まる一匹とか食べるの..
タグ: 中国 上海 上海蟹 静安寺
上海紀行(如月編)
1泊2日の強行日程ながら空き時間を見つけて観光へ。 昨年12月の上海訪問時には長蛇の列を見て断念した豫園の「南翔饅頭店」に小籠包を食べに行きました。しかし、今回も長い行列が出来ていたため..
タグ: 南翔饅頭店 豫園 静安寺
静安寺(上海)
静安寺公園の北側にある静安寺(静安寺の南には静安寺公園がある。。。が正しい表現?)。 高速道路下の歩道橋に上がると、こんな感じで見える。 境内の中は、こんな感じだ。 観光客も..
タグ: 静安寺 上海
おされランチ
chocolate macaron ] 01:50 10/29
静安寺駅前にある、おされレストランでランチ。
タグ: 上海 静安寺 ゴハン