タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  露鵬
記事 での「露鵬」の検索結果 8
北の湖理事長辞任、2力士解雇
サイケな日記 ] 05:21 09/10
露鵬、白露山結果は大麻陽性。 露鵬が基準の5倍、白露山が10倍だったそうです。 2力士については解雇処分。 北の湖理事長は辞任。 北の湖理事長は潔白を主張する白露山らを信じると言ってい..
タグ: 白露山 露鵬 角界 北の湖
露鵬・白露山に陽性反応 北の湖理事長辞任
虹色日記 ] 05:16 09/10
露鵬、白露山は解雇処分になりました。 精密検査の結果でも陽性反応が出たそうです。 大麻成分の数値は、露鵬が基準の5倍、白露山が10倍だったという。 北の湖理事長が責任をとって辞任。 理..
タグ: 角界 露鵬 北の湖 白露山
露鵬と白露山は解雇処分
クローバーだより ] 05:12 09/10
北の湖理事長が辞任。 露鵬と白露山は解雇処分となった。 理事長が引責辞任するのは相撲協会史上初だそうです。 後任は武蔵川理事(元横綱三重ノ海)。 北の湖..
タグ: 角界 白露山 露鵬 北の湖
露鵬と白露山に大麻陽性反応
サイケな日記 ] 05:22 09/04
またもや角界です!! ロシア出身の露鵬と十両の白露山から、大麻の陽性反応が出たという。 2日に日本相撲協会の再発防止検討委員会の薬物抜き打ち尿検査を十両以上の関取69人に対して実施。 その結..
タグ: 露鵬 白露山 マリファナ
二人のロシア人力士から大麻陽性反応
虹色日記 ] 05:04 09/04
若ノ鵬と同じロシア出身の露鵬と十両の白露山から、大麻使用の陽性反応が出たそうです。 若ノ鵬といえば、大麻入りのたばこ所持していたとして、先月逮捕。 そして、今回の薬物抜き打ち尿検査となったのだ..
タグ: 露鵬 白露山 マリファナ
ロシア人力士から大麻反応
クローバーだより ] 05:01 09/04
2日に日本相撲協会が行った薬物抜き打ち尿検査で、露鵬(大嶽部屋)と白露山(北の湖部屋)から、大麻使用の陽性反応が出たという。 二人はロシア人力士で、兄弟だそうだ。 「身に覚えがない」と否定して..
タグ: 露鵬 白露山 マリファナ
抜き打ちの尿検査で露鵬と白露山が
露鵬と白露山から薬物陽性反応=大相撲 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080902-00000177-jij-spo 日本相撲協会は2日、抜き打ちの尿検..
タグ: 露鵬 白露山