タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  霧の森
記事 での「霧の森」の検索結果 6
霧の朝 foggy morning
3月19日 昨晩から家の周りは霧です。 今朝起きるとまだ霧に包まれています。温かい朝です。 霧の森もいい感じです。 午後になっても、霧は途切れず3姉妹もご覧の通..
タグ: 霧の森
新宮町~あじさいの里・霧の森~
いちにちのはじまり ] 13:03 06/14
6月10日(日) 愛媛県四国中央市の新宮町に家族で行ってきました。 特産品には、 新宮茶、しいたけ、木工品、霧の森大福(お抹茶を練りこんだ餅にクリームが入ったあんこの大福。休みの日は、2時..
タグ: 霧の森 温泉 紫陽花 川遊び 霧の森大福 あじさい茶屋 霧の森レストラン 陶芸 新宮村
霧の森大福は愛媛県、松山市以外の販売店は?
霧の森大福は愛媛県の霧の森という道の駅で売られている大福でテレビなどで紹介されてスゴイ人気になっていますね。 「極上のおやつ」という松任谷由美さん、本上まなみさんらが著者として出版されているグル..
タグ: 霧の森大福 松山 愛媛 霧の森 松山市 販売店
坂の上の雲 ミュージアム 愛媛
12月4日(日)からスペシャルドラマ 坂の上の雲の第3部が始まるのだが、ミュージアムが愛媛県にあるのをご存知だろうか。 松山城のふもとにある。 愛媛県といえば道後温泉が浮かぶため 坂の上の..
タグ: 坂の上の雲 旅館 ホテル 大街道 霧の森 霧の森菓子工房 大福 安藤忠雄 温泉 道後
霧の森
Smik's blog ] 21:42 10/10
 本日のいただきもの。「霧の森大福」。  四国中央市からのお土産です。  いただく前に写真を撮ってみましたが、カメラはなく、携帯で。。。    冷凍されてたやつが、ほどよく解凍されたところ..
タグ: 四国中央市 霧の森
銀色の塩塚高原
小確幸探し ] 13:35 10/13
山ではそろそろ紅葉の便りが聞こえ始めました。 今年は例年より1週間ほど早いみたいですね。 紅葉の山の前に、塩塚高原へ行って来ました。 塩塚高原は、徳島県と愛媛県にまたがるススキで有名な高原で..
タグ: 塩塚高原 ススキ 霧の森 霧の森ロール