タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  電脳売王
記事 での「電脳売王」の検索結果 29
電脳売王でAndroidタブレットを買う。やられた~。
dTV観賞用に10インチAndroidタブレットを購入しました。あの電脳売王で、そう、安かったのです。5,000円程度。言語とロケーションを日本に変更、Google Playストアで"dTV..
タグ: 野良 不正変更 電脳売王 DTV Androidタブレット
DVのデジタル化 その2
先回に続き DVのデジタル化 その2です。自力で取込みとなるとIEEE1394(fire wire,i.LINK)増設し行うことになるのですがメイン機を改造したくなかったし、Windows10への無償..
タグ: DV 取込み IEEE1394 電脳売王
どんなもん台
おちらといきましょ2 ] 16:49 07/09
どんなもん台来た 来てから思い出したが、そういえばカードリーダーは容量制限が何段階かあった。。。 とりあえずmicroSD読ませたら、16GB認識せず2GBはOK。。 2.5インチHDDはI..
タグ: 電脳売王
【買い物】 電脳売王でIdeaPad用バッテリを買う
電脳売王での久しぶりに買い物です。探していたIdeaPad用の3セルリチウムバッテリーがアウトレットで出ていました。そろそろ劣化を感じてきたのでラッキーではあるのですが色が白。手持ちPCは黒。まあ、よ..
タグ: 電脳売王 IdeaPad 3セルリチウムバッテリー
【買い物】 電脳売王がGmarketにも出店している
楽天だけでなくGmarketにも出店している。 展示されている商品がそれぞれ違うし、値段も微妙に違う。抜け目のない店舗ですな。因みにしたのWindows7、Gmarketではクーポン摘要で ..
タグ: Gmarket 電脳売王
【買い物】 これってコピー品じゃないの?
香港ポストの動きがまだ?悪く DXでのストレス晴らしの買い物を控えています。代わりに電脳売王でジャンク品を物色。 ヤバゲ?なものを見つけました。ものはSII ネットワーク電子辞書 DB-J990 ..
タグ: DB-J990 電脳売王 非正規品
【買い物】 電脳売王でおもちゃ?デジカメを買う
電脳売王がジャンク品の在庫一掃なのか液晶モニタやらデジカメやらのセールをしていました。 デジカメはEXEMODEばかりでそれも訳あり品ばかりでした。その中から ハイビジョンデジタルムービーカメ..
タグ: 電脳売王 DV580HD コンバージョンレンズ
【買い物】 電脳売王 24ポートスイッチングハブ 復活
先日、電脳売王で同時購入したフォトフレームの初期不良でなぜか同時に返品となった24ポートスイッチングハブ を再度購入しました。 今回も特に問題なさそうで動いています。まあ、もしかすると24ポー..
タグ: 電脳売王 PNP-SW24 GT-8300UF
【買い物】 楽天に電脳売王が出店している?
購入のたびにトラブルを起こしてくれる電脳売王が楽天市場に出店していました。 楽天店舗は 電脳売王 これです。 店舗住所は異なりますが、キャラクターも同じだし。。。 商品も少なく、大人しめの商品..
タグ: 楽天市場 電脳売王 無線LAN
【買い物】 また、電脳売王にヤラレる その後
先日このブログに貼った写真を添付しクレームメールをしたところすぐに先方から回答がありました。しかしなが ら、代替品がないので同価格の別商品か返品・返金を選んでくれとのこと。他に欲しいものもなかったの..
タグ: 電脳売王 トラブル 返品
【買い物】 また、電脳売王にヤラレる
電脳売王で買い物をしたのですが。。。 また、トラブルです。デジタルフォトフレーム代わり?にこれを購入したのですがご覧の通り、ディスプレイが映らず。デジタルサイネージと言えなくもないですがスーパー..
タグ: 電脳売王 デジタルフォトフレーム 返品 トラブル
【買い物】 電脳売王から商品が届く Mini-101MG(フ゜リントサーハ゛)
今日、帰宅すると電脳売王から商品が届いていました。早い、24日に銀行振込をしたので中1日で届きました。まだ設置していませんが、未開封のようです。紙封筒、それも薄いもので届いたのはご愛嬌ですね。週末に設..
タグ: Mini-101MG 電脳売王 無線LAN
前のページへ 1 2 3 次のページへ