タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  雨戸
記事 での「雨戸」の検索結果 23
スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘四百九十五日目〜編)
連れ合いは実家に帰ってから幼い頃からの友達 に久しぶりに会ったみたいだ〜 色々と話をしたみたいで連れ合いとの電話の声 も嬉しそうだった〜 連れ合いも最近は色々と家事をこなしてくれて いたので..
タグ: 雨戸 高齢
過去に何度も雨戸飛ばされたので、台風には注意します
aikijp『中国へ依存する企業への制裁を恐れる日本の政治家や経営者に、後世に恥じない自由を守る覚悟があるのだろうか?』合気道とは 剣を使わぬ剣術 |https://t.co/Og..
タグ: 台風 雨戸
火災保険
2020.4.16 こんばんは。 今日も旧家の片づけを夫婦でしてきた。家人は雨戸の内側の桟が汚れているので、そこの拭き取りをやった。全部で15~6枚あるから結構な作業となる。私はもう使わない整理箪..
タグ: 引っ越し屋 補償の範囲 火災保険 雨戸 生命保険 損保
雨戸をお届け
勇斗のブログ ] 14:22 10/01
スマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技 iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでi..
タグ: 雨戸
外壁塗装 工事 費用の見積もり
自宅、マンションなど日々生活を送っていく中で建物は少なからず風化していきます。 必ずいずれ修理やリフォームを必要とするときが来ます。 修理、リフォームを考えるにして..
タグ: 外壁 塗装 雨戸 雨どい バルコニー ベランダ エクステリア サイディングボード セラミック塗料 費用
束直し
①まだ雨戸の修理をしています。 あっちをやったりこっちをやったり飽きるからなかなか出来ません。 ずいぶん寒くなりました。 ②ようやく雨戸は完成です。 波板は半分割れています。まあいいか..
タグ: 雨戸 束 直し
台風対策にリフォームシャッター
ジェイコブのブログ ] 02:15 07/11
年々台風が強くなってきてますね この間の台風8号も 怖かったですよ。
タグ: 台風対策 リフォームシャッター 暴風 防犯 雨戸
爆弾らしいぞ
猫になれば大丈夫 ] 09:10 04/04
地震雷火事親父って言うけど、風を怖がる人もけっこう多い。 うちの猫たちも、昨日のように風の強い日は、 見るからに不安げな様子。 午前中は窓際で揺れる草木を眺めているだけだったけど、 どんどん風..
タグ: 爆弾 低気圧 不安 雨戸 ねこ ネコ
雨戸の塗装
雨戸の吹き付け塗装です1回目の塗装 雨戸吹き付け1 - iPhone(セルラー).3gp 2回目の塗装  解りづらいですね・・・・・#59124; 雨戸吹き付け2 - iPhone(セルラ..
タグ: 雨戸 吹き付け
ザ・築地
昭和を撮ろう会 ] 22:51 02/02
本日の作品は。。。 東京、築地には昭和がたくさん残っています これは年末に買出しに行った時の写真です 壁はブロックで出来てるのでしょうか? 雨戸に味わいが感じら..
タグ: 昭和 築地 雨戸 ブロック
雨戸の塗装
本日は屋根の塗装を行う予定でしたが、朝は霜が降りてました・・・・#59123;予定を変えて雨戸の吹き付け塗装です 上塗り塗料を2回塗装です 雨戸吹き付け.AVI  塗装後はスプレーガンの清..
タグ: スプレーガン 雨戸
シャッターの塗装と屋根の下塗り
昨日は工務店さんの依頼で他所へ行っていましたが、今日から再び塗り替えの現場ですシャッター雨戸の塗装何時も雨戸等は条件さえ良ければ仕上がりが綺麗な吹き付けで仕上げていますスピードは遅くなりますが、飛散が..
タグ: カラーベスト 雨戸 シャッター
前のページへ 1 2 次のページへ