タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  雑技団
記事 での「雑技団」の検索結果 5
超近代化的都市旅其壱
どうやら無事?に行方不明から発見された大将でございますm(__)m土曜の夕刻には帰宅、その後はただただ爆睡で。。。行方不明とはなんだったのか!?
タグ: 業務 旅行 釣りは無しよ 雑技団
春節
6猫日記 ] 21:45 02/04
 昨日はチャイニーズ・ニューイヤーの元旦。仕事絡みでとあるパーティに参加したところ…… お獅子! あむあむしてもらいました#59120; 足芸のおねえさん。この机をぐるぐる回す! 女の子はまだ..
タグ: ココア 雑技団 春節 獅子舞
あけまして上海 観光(ERA)
上海に来たなら上海雑技団#59138;昔見たことあるけど、華奢な女の子達が軟体動物ばりにくねくねと身体を折り曲げてつながったり、積みあがったり、飛んだりはねたり、細いけど筋肉もりもりの男の人がその女..
タグ: 上海 雑技団 ERA
中国上海子連れ旅行記(雑技団) 
とりあえず ] 22:57 04/05
 上海に行って、特に子連れで外せないのが雑技団だとおもいます。昨年ソウルに行って最も記憶に残っているのは?と最近、聞いてみたところ、下の子はロッテワールドの地下列車。上の子はN..
タグ: 雲峰劇院 雑技団 キッズ 子連れ 中国 上海
コルテオ
「コルテオ」見に行ってきました。 シルク・ド・ソレイユ大好きで、毎回見に行っているのですが。 今回は、とにかく、優雅で綺麗な印象です。 衣装や、光や、音楽。 始まる..
タグ: コルテオ シルク・ド・ソレイユ ミュージカル ドラリオン 雑技団 エンターテイメント ZED KA ò Wintuk