タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  陶ISM
記事 での「陶ISM」の検索結果 6
ひと段落しました。。。
熱帯生活  ] 00:05 11/25
ほんとにほんとに 御無沙汰です。御無沙汰すぎて、何書いたらいいか判らないくらい御無沙汰です。。。私が関わっている手仕事フォーラム6月から本格的に関わり、日本の手仕事を残そう!って活動にあけくれています..
タグ: 陶ISM わたらせ渓谷
ウツワノチカラProject1 に参加いたします!
熱帯生活  ] 15:11 07/18
「花好きが高じ、花が元気に育つ素焼き鉢に辿り着きました。花から沢山の力が貰えますようどうか、お好きなお花を植え込んであげてください。周りの方も笑顔があふれる~そんな1鉢になりますように。」こんな言葉を..
タグ: 陶ISM 仙台 ウツワノチカラproject1 植木鉢
チャリティ・グリーンガレージ。。。やります!!
熱帯生活  ] 00:29 03/14
いまだ地震の影響から抜け出せないmasaです。今日はなるべくTVは見ず、ラジオ放送を聞いています。耳からも、目からも情報が入ってくると落ち込みが激しく、、気分がマイナス方向になってダメ。少しでも前を向..
タグ: 陶ISM チャリティ
植え込み終了しました。。。
熱帯生活  ] 17:53 03/06
昨日、急きょグリーンガレージマーケットを開催しましたお知らせはツイッターのみになってしまい。。ごめんなさい。いつも来て下さるお客様からは「あなたの作品はホッとする温かさがあるから好きよー」「秋に買った..
タグ: グリーンガレージマーケット 陶ISM
やっとはじめましたー
熱帯生活  ] 18:03 01/08
昨晩は会社の新年会でした夕方から飲みまくりましたー^^社員全員が集まる新年会ですので本社・支店の人が勢ぞろいする1年に1回の機会です我が家の今年のお正月は来客用のご飯の支度・旦那の風邪が長引き看病の毎..
タグ: グランドファーザーズ 陶ISM
来年の第一弾!!と今年の締めくくり。。。
熱帯生活  ] 23:27 12/10
来年の作品展、第一弾。。。来年、3月20日・21日 益子町益子陶芸倶楽部・民宿古木さんで行われます「陶ISM2011」に参加することに決めました。というか若手陶芸展なので仲間に入れて!?という感じです..
タグ: 陶ISM ゴスペル