タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  陰線
記事 での「陰線」の検索結果 5
ダウ大陰線で調整局面入りか
昨夜のNY市場でダウは260ドル安の大幅下落となりました。 前日の上昇を打ち消し、17,000ドルの節目も割り込んでいます。 日足チャートで大きな陰線を描いた後は、すぐに反発とはなりにくい..
タグ: ダウ 下落 陰線
株式 喫茶〈1397〉
☆4営業日連続陰線 東京市場は反落で安値引けでした。 売買代金は1.4兆円、売買高16.8億株の低水準です。 膠着状態が続きますが、動きだせばその方向に動いて3連休前後で天底どちらかをつける..
タグ: 陰線 薄商い
株式 喫茶〈1137〉
☆4日続伸で昨年来高値更新 TOPIXは4日ぶりに反落。 日経平均はザラ場でも11779円と高値更新しました。 しかし、日足チャートは陰線が続き、上値が重いのも確かです。 売買代金は1.9..
タグ: 陰線 高値更新 みんなの党
ドリームゲートバイナリーは陽線、陰線の連続性をチェック!
バイナリーオプションで、ドリームゲートバイナリーというソフトを 作動させることで、様々な動きをキャッチできます。 そのいくつかのシグナルを判断することで、上がる!下がる!の 判断を即時でして..
タグ: 陽線 陰線
株式 喫茶〈630〉
☆高値をつけた今月5日以降今日まで10営業日で9営業日陰線 ついに4月のSQ値を割れてしまいました。 売買代金は1.5兆円、売買高22.2億株で主な指数の下落率は 日経225     -1...
タグ: 成長戦略 官を開き、国を開き、未来を開く 陰線