タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  除籍
記事 での「除籍」の検索結果 5
離婚と戸籍
夫婦が離婚すると、筆頭者でない妻が夫婦の戸籍から除籍されます。 除籍された妻は、前の戸籍に戻る(復籍する)か、自分自身を筆頭者とした新しい戸籍を作るかのどちらかになります。 結婚前の戸籍に..
タグ: 離婚 戸籍 夫婦 除籍
都会は動いているね。
2019.4.23 こんばんは。 今日は久々に東京方面に出かけてきた。母親の後仕事がまだ残っていて、除籍謄本を取らなければ事が進まないことが多く、本籍が東京なので、東京に出かけてきた。昼少し前..
タグ: 除籍 スマフォ 同期 ホウレンソウ 新入社員 リクルート
Purpure☆ 中絶
ひでかdialy ] 11:58 02/06
Purpure☆のメンバーが妊娠&中絶し除籍だって。 ファンと繋がってだったんだね、やっちゃったね。
タグ: Purpure☆ 中絶 除籍
上西小百合
けあな友日記 ] 22:28 04/06
上西小百合議員、除籍ってことで、今度は、無所属で国会議員として活動するんですね。 どんな主義主張をもって、活動するんでしょうか? そこが気になりますね。 今度は、政党の監視とかがないから..
タグ: 上西小百合 除籍
民主党は空中分解するのか?
今週のニュース ] 19:26 06/24
 一体改革と言いながら消費税増税のみの修正協議を自民・公明から 取り付けた野田民主党、一体この先どうするのだ?  23日土曜日の、日の出前から釣りに出て土曜日は車の中で仮眠の み、日曜日の午..
タグ: 民主党 消費税増税 造反 除籍