タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  阿木川ダム
記事 での「阿木川ダム」の検索結果 5
栗スウィーツと天空の城【午前の部】
全体の3/4ほどできたときに「長編だから午前・午後で分けよう!」と思って、午前分を消して午後分を完成させたあと別記事で保存しようと思っていたら、うっかり上書き保存してしまったため午前分が消え去ってしま..
タグ: 栗きんとん 木曽川 恵那市 天空の城 伊那街道 中津川市 苗木城跡 アグリーステーションなぐら 阿木川ダム
梅雨の合間のダム巡り
6/28(日) #58942;#58943; 朝起きたらめっさイイ天気 特に最終的な行先は決めていなかったんだけど、漠然と岐阜県の恵那とか土岐のあたりに行っとこうかな?って感じで8時頃..
タグ: ダム 矢作ダム 阿木川ダム 小里川ダム ラ・フォーレ福寿の里 土岐美濃焼街道 どんぶり会館 献上丼 どんぶりソフト
雪降るダムライド
11/14(水) #58942;#58943;#58944;#58945;#58946; スタートはひとまず晴れてました#59144; 朝8時出発。 まずは給油してか..
タグ: 恵那市 中野方ダム 大井ダム 阿木川ダム 岩村ダム 恵那峡ランド 道の駅 どんぐりの湯 ダムカード
皮むき、ダム湖、栗きんとん。
Life & Ride ] 14:37 09/27
タイヤとチェーン、前後スプロケットを新しくしたのは先週の日曜。後の連休は平常運転で仕事を入れていたが、具合を確かめたかったので一日だけ休んで、軽く走ってみる事にした。
タグ: 阿木川ダム 阿木駅
VTR慣らしツー(破)
いよいよ目的地の阿木川ダムに到着。ここは羽布ダム(三河湖)と同じで観光地化されていて、公園・資料館・食事処があります。ダム湖には数箇所噴水が出ていて、魅せるダム湖を演出しています。そしてコンクリートと..
タグ: 阿木川ダム