タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  関崎俊三
記事 での「関崎俊三」の検索結果 9
なぜ「恋愛怪談サヨコさん」は終わったのか
関崎俊三の「恋愛怪談サヨコさん」が8巻で完結した。8巻といえばそこそこの長さだが、最後はウェブ連載になり、都落ち打ち切り感がしてしょうがない。期待していた割にはあまりおもしろくならず、何度か単行本購入..
タグ: 関崎俊三
話題の重婚ストーカーを12年前に漫画化していた関崎俊三の探偵漫画「ああ探偵事務所」
中川俊直衆院議員が海外で重婚してとかストーカーとかで話題になってるらしい。不倫相手と海外で挙式したとかなんとか。興味はないけども、それ聞いて思い出したのは関崎俊三(かんざきしゅんみ)の「ああ探偵事..
タグ: 関崎俊三 おまけ漫画 エッセイ
ああ探偵事務所 15
@散財気質 ] 02:19 10/18
ああ探偵事務所 15 (ジェッツコミックス) 関崎俊三 寂しいけどこれで最終巻。「ああ探」に出あえて本当によかった。「探偵狩り事件」の顛末がああ言ったラストと言うのは、人間として妻木が誠実..
タグ: 関崎俊三
ああ探偵事務所 14
@散財気質 ] 18:01 10/13
ああ探偵事務所 14 (ジェッツコミックス) 関崎俊三 つい買いそびれてしまってて、今頃入手。連載は既に終わっているので、残りの15巻もあわせて手に入れました。そっちは後日書くとして、今回..
タグ: 関崎俊三
ああ探偵事務所 13
@散財気質 ] 23:01 10/16
ああ探偵事務所 13 (ジェッツコミックス) 関崎俊三 今回もなんか凄い展開に…。 泉さんがやはり憐れで仕方なかった…という平行線上に涼子さんも居るのだけれど…。妻木…天然キャラだったん..
タグ: 関崎俊三
ああ探偵事務所 12
@散財気質 ] 13:51 09/28
ああ探偵事務所 12 (ジェッツコミックス) 関崎俊三 ワタシもこの探偵講座受けにいきたーーーい! そういえば、随分昔だけど文化教室で「探偵養成講座」って 言うのが実際にあったんですヨ..
タグ: 関崎俊三
ああ探偵事務所11
@散財気質 ] 22:19 09/16
ああ探偵事務所 11 (ジェッツコミックス) 関崎俊三 「ああ探」はホントに好きなお話が多いのです。 またドラマ化してくれないかなあ…。 永井大君好きだったんだけど、妻木はきゃしゃとい..
タグ: 関崎俊三
推理好きの探偵 ああ探偵事務所 1
ああ探偵事務所 1 (1) (ジェッツコミックス)ああ探偵事務所の代表である妻木はある女性から依頼を受けます依頼人の名前は井上涼子といい、勤務中に行方不明になった警察官である兄の捜索を依頼してきたので..
タグ: 白泉社 関崎俊三 ああ探偵事務所
関崎俊三:ああ探偵事務所
りりさんすの雑記帳 ] 16:06 04/26
主人公は[ああ探偵事務所]の所長である[妻木]。 妻木のトレードマークはジェットコースターに乗っても崩れない[変な髪型] 病的なほどのシャーロック・ホームズオタクであり推理オタクである。 変..
タグ: 漫画 関崎俊三