タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  長期予報
記事 での「長期予報」の検索結果 4
季節の狂い
七月九日。だけど、セミの鳴き声を今年初めて聞いたのは、六月半ば辺り。あのときは「えっ?!もう鳴く?」と言う感じだった。六月の暑い時期。 温暖化現象のせいか、暑い春やら、冷える夏が最近良くある。オ..
タグ: セミ アキアカネ 季節 長期予報
ウシワカも 扇風機
ネコとの 秘密日記 ] 17:05 07/28
この夏もまた暑くなってきました。 8月さえも、長期予報を確認したら暑い日が続くとのこと・・・大変です。 年齢が重なるごとに、夏の暑さは堪えることがわかってきたところでありま..
タグ: 長期予報
気になる年末年始の天気!傾向を調べてみた∑(=゚ω゚=;)
もうすぐ年末年始でお出かけ、旅行とイベント盛りだくさん!  そこで気になってくるのは『天気』σ(・д・мё)) 今年はどうなんだろうか?年末にかけての天気の傾向と予想を調べてみ..
タグ: 年末天気 新年天気 長期予報
充実した一日を終えた満足感
kaze日記 ] 21:17 12/16
2012年12月16日(日)朝5度、曇りのち晴れ。風の強い日。お昼には、素晴らしい晴れの日になった。妻が庭のモミの木にクリスマスの飾り付けをした。昨年の「kazeの小さなクリスマス音楽会」は、積雪に見..
タグ: モミの木 クリスマス kazeの小さなクリスマス音楽会 トールペイント 雪だるま 暮らしを彩るAkariと器たち 満足感 猫バス 晩餐会 長期予報