タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  長寿を共に祝う会
記事 での「長寿を共に祝う会」の検索結果 6
ライブ盤CDつくりました
長寿を共に祝う会(パルテノン多摩 9/18)のライブ録音をCDにしました。 こんなレーベルにしてみました。 収録は、このブログのコンサートレポートにアップしたものと同じです。
タグ: 長寿を共に祝う会 パルテノン多摩 OH!ジーンズ ライブ
きょうの練習(2010.9.30)
9月もきょうで終わり。 9/18のパルテノン多摩「長寿を共に祝う会」での演奏が終わってホッとする間もなく、10月のコンサートの準備です。 10/13の第四小学校3年生の総合的な学習、10/17の障..
タグ: はばたけサンサンゆめまつり 障害者センター 総合的な学習 パルテノン多摩 長寿を共に祝う会
パルテノン多摩「長寿を共に祝う会」(2010.9.18)
主催者さんに写真をミニアルバムにしたものをいただいたのでアップします。(10/21) ------------------ 録音の編集ができましたので音声ファイルをアップします。(10/1) 客..
タグ: 長寿を共に祝う会 パルテノン多摩 ソーラン節 アメイジング・グレイス 南部牛追唄 こきりこ 佐渡おけさ 東京音頭
パルテノン多摩「長寿を共に祝う会」リハーサル(2010.9.17)
沼ちゃんの車で迎えにきてもらい、午後4時に国分寺出発。 4時半過ぎにはパルテノン多摩に着いて、リハーサルの開始まではたっぷり時間があるので、ホールの中を探検。 大ホールと小ホールが併設されていて、..
タグ: パルテノン多摩 長寿を共に祝う会
きょうの練習(2010.9.16)
明日は夕方から、パルテノン多摩小ホ-ルで長寿を共に祝う会のリハ-サル。 今日の稽古は、とりあえずサクっと通しておきましょうということで集まりました。 明日の時間の確認などして、さて、三味線の調..
タグ: パルテノン多摩 リハ-サル 多摩市 長寿を共に祝う会
きょうの練習(2010.9.9)
きょうは4人全員集合。 まず、来年3月に開催のいずみ春の祭典の申し込みを済ませたことを報告。 それから、9/18の長寿を共に祝う会(パルテノン多摩)の段取りを確認。 きょうの練習は、長寿..
タグ: 長寿を共に祝う会 パルテノン多摩 東京音頭 国分寺音頭 ソーラン節 メイジング・グレイス 南部牛追唄 こきりこ 佐渡おけさ テネシーワルツ