タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  銀行マン
記事 での「銀行マン」の検索結果 5
受付嬢
2016.1221  全く不親切な対応をされてしまった。 一昨日、銀行に行ってきた。キャッシュカードが反応しない。「1枚の通帳に1枚のキャッシュカード」だと思っていたカードを久々に..
タグ: 銀行マン カードレス 運転免許証 再発行 キャッシュカード 通帳とカード 銀行
転校生(5)
最後の転校の話です。 中学3年の春に、今住んでいる土地に転校しました。 例によって【待機宿舎】です。 6畳2間にキッチン、トイレ、風呂場はあるけど 体が大きくなった男兄弟3人を格納する..
タグ: 何千万もかかりそうな医大 朱に交わればなんとやら 勉強机 一蹴 絶対にないんだから 医者 6畳2間 今住んでいる土地 学校のレベルの差 キッチン
転校生(2)
僕の父親は警察官でした。 警察官や、公務員・大手の会社や銀行マンなどに 必ずついてまわるのは、引っ越しだろうと思う。 母の生まれた地に一家でついた僕らを待っていたのは 雄大に流れる川の..
タグ: 公務員 警察官 父親 大手の会社 銀行マン 引っ越し 警察官専用 待機宿舎 18戸 学区外問題
転校生(1)
僕の父親は警察官だった。 警察官に限らず、公務員や大手の会社や銀行マンなどに 必ずついてまわるのは、引っ越しというものだろう。 前にも書いた気がするけれど、 小学校1年の終わりに、市内..
タグ: 父親 警察官 公務員 銀行マン 引っ越し 学区外 転校 木造建て 同じような家 警察学校
銀行マンって超ハードでつらい
銀行マンって、そうとうハードらしい。 ちなみに私は銀行マンではないのですが、聞いた話です。 とにかくコンプライアンスが特に厳しいようです。 席をはずすときは、必ず鍵をかける。 ..
タグ: ハード つらい 銀行マン