タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  鉄観音茶
記事 での「鉄観音茶」の検索結果 4
にしきや ショコラビーフカレー。(^。^)
今日も食べるよ! ] 23:29 01/24
にしきやのショコラビーフカレーです。 昨日テレビを見ていたら、にしきやのこのカレーが紹介されていたのですが、私は少し前にちょうどこのカレーを買ってあったんですよね~。 これは以前に..
タグ: チョコレート レトルトカレー バレンタイン 鉄観音茶 アレンジ カカオ分 にしきや 売り切れ
上海から帰ってきましたー。
息子と一緒に Makers ] 23:59 02/13
今日、上海から帰ってきました。日本は空気がきれいでほっとします。 飛行機の上から見ると一目瞭然です。中国上空からは町並みも霞んで見え、海も緑と茶が混じった色でお世辞にもきれいとは言えません。 ..
タグ: 鉄観音茶
鉄観音茶用ティーポット
鉄観音茶と一緒にティーポットも手に入れました。 本来はというか正式には、湯のみで淹れて飲むのですが、すごく便利で簡単なので、 これを買ってからは、ちゃんとした淹れ方をしてなかったりします^^; ..
タグ: 淹れ方 超能杯 鉄観音茶
鉄観音茶
以前仕事でよく中国華南地区に出張していました。 そのときほぼ毎回お土産として 鉄観音茶を買っていました。中国茶で有名なのは烏龍茶やプーアル茶などで、これは 日本での知名度はあまり高くないですが、あ..
タグ: 八馬茶業 鉄観音茶