タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  鈴木裕美
記事 での「鈴木裕美」の検索結果 6
3月に観たもの・出会ったもの
果無雑記帖 ] 01:15 03/28
途中まで書きかけたまま半月以上放置していた記事を、ひっそりとアップ。 賞味期限とかはこの際、目をつぶっていただけるとありがたいです。(ペコリ 3月は前半に芝居を2本観ました。 1本目は、こ..
タグ: こまつ座 サザンシアター 座・高円寺 鈴木裕美 柴犬
「富士見町アパートメント」
柴犬陸ログ ] 01:05 03/10
3月に入って、久しぶりの芝居。同じ舞台装置で、1時間ずつ4つの作品を上演するというユニークな企画。テーマもキャストも全く異なる物語を4人の人気劇作家がそれぞれに書き下ろし、これを企画した鈴木裕美が全作..
タグ: PIT INN 浅川マキ 鈴木裕美 座・高円寺
『風が強く吹いている』
柴犬陸ログ ] 01:38 01/20
成人の日が1月15日でなくなったのは、いつからだったか。ともかく、数年前から1月の第2月曜日になっている。昨年は14日で、今年は12日、来年は11日という具合に。その上、式典を前日に繰り上げて行う市町..
タグ: 三浦しをん 鈴木裕美 箱根駅伝
『愛と青春の宝塚』
柴犬陸ログ ] 03:29 12/13
「清く、正しく、美しく」このフレーズを茶化さずに言うのは、かなり気恥ずかしい。ところが、この芝居では大まじめ。それどころか、これがモットーでもあるから、気恥ずかしいなんて言ったら罰当たり。その芝居とは..
タグ: 鈴木裕美 新宿コマ劇場 宝塚 カルタちゃん リッキーくん
『第17捕虜収容所』
柴犬陸ログ ] 16:58 06/12
「十年一昔」というけれど、ちゃんと計算したら初演から11年も経っていた。初めて観た11年前よりも豪華な配役、そしてより大きな劇場での上演。本も演出家も当時と同じだったから、11年の歳月を改めて実感する..
タグ: 東京グローブ座 鈴木裕美 ナンシー関
『ある結婚の風景』(追記あり)
柴犬陸ログ ] 17:51 03/14
結婚にまつわる格言は多い。曰く、“結婚は人生の墓場である”“結婚前には両目を大きく開いて見よ。結婚してからは片目を閉じよ”探してみたら、こんな笑える格言もあった。“結婚するとき、私は女房を食べてしまい..
タグ: 鈴木裕美 ベニサン・ピット ベルイマン 結婚