タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  針脱毛
記事 での「針脱毛」の検索結果 5
永久脱毛 家庭用脱毛器
脱毛 ] 20:00 08/10
家庭用脱毛器がいろいろ出てますが、永久脱毛はできないみたいですね。 一般的に家庭用脱毛器は、レーザー脱毛かフラッシュ脱毛。 永久脱毛ができるのはクリニックで行う針脱毛だけ。 脱毛サロンで..
タグ: 自宅で 針脱毛 効果
針脱毛
脱毛 ] 23:55 03/12
職場の先輩に脱毛の話をしたところ・・・。 針脱毛という言葉が出てきました。 ニードル脱毛とも呼ばれる昔からの方法だそうです。 今はレーザーやフラッシュが主流ですが、 針脱毛しか..
タグ: 針脱毛
永久脱毛
脱毛クリーム ] 16:00 07/24
よくクリニックや医療機関が出しているレーザー脱毛での永久脱毛 あれって一緒けが生えてこなくなるというわけではないんですね( ゚Д゚) 実はあれは医学的に言うと、永久減耗に当たるよう..
タグ: 永久脱毛 針脱毛 レーザー脱毛
ニードル脱毛
アンダーヘア 脱毛 ] 14:02 09/12
ニードル脱毛とは、毛穴の一つ一つに針をさして 電気を流し毛根を破壊する脱毛方法です。 一つ一つ施術していくので、時間は当然かかります。 また、料金も高めで一度の治療で1~2万円はかかります。..
タグ: ニードル脱毛 針脱毛
永久脱毛
脱毛 ] 22:18 03/07
永久脱毛にはいくつかやり方があります。 レーザー脱毛は安くて痛みは少ないですが、回数がかかります。 針脱毛は高くて痛く、長時間かかりますが、回数は少ないです。 自分で選択できるので、..
タグ: 針脱毛 レーザー脱毛 永久脱毛