タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  釜爺
記事 での「釜爺」の検索結果 5
ジブリ作品の“千と千尋の神隠し”釜爺の声優は亡くなられた菅原文太さん!?ゲド戦記にも?
妄想族情報局 ] 15:24 12/02
こんにちは!妄想族情報局の妄想族です。 スポンサーリンク 先日俳優の菅原文太さんが81歳で肝不全の為、亡くなられました。 [引用元]http://..
タグ: 菅原文太 ジブリ 千と千尋の神隠し ゲド戦記 おおかみこどもの雨と雪 声優 肝不全 釜爺
千と千尋の釜爺の声、菅原文太さん
先日亡くなられた高倉健さんに続き、菅原文太さんも亡くなられたという悲しいニュースが流れた。 享年81歳だそうだ。 若かりし頃の「トラック野郎」の文太さんのイメージと、近年の文太さんのイメージは..
タグ: 釜爺 千と千尋 菅原文太
釜爺
釜爺と言えばやはり千と千尋の神隠しと言う映画に登場するキャラクターを思い浮かべる方が多いのですが、この釜爺の声を務めているのは誰なのか、と言う事が多く検索されていますよね。 やはり特徴的過ぎる声..
タグ: 釜爺 声 釜爺 声優 釜爺
千と千尋の神隠し
Kの雑記帳 ] 22:33 04/02
千と千尋の神隠しの釜爺の声って誰ってクイズやってましたね。 この人だったんですね。 初めて知った(^^ゞ よくモノマネやってました。
タグ: 菅原文太 千と千尋の神隠し 釜爺
千と千尋の神隠し
ポタスweaTのブログ ] 11:13 07/20
長編アニメーションの千と千尋の神隠し。 登場人物。。。釜爺(かまじい)いい感じ♪ 青蛙もいいかも~♪ 声の出演 番台蛙/神木隆之介 千と千尋の神隠し 全巻/ 千と千尋の神隠し 1-5..
タグ: 千と千尋の神隠し 釜爺 番台蛙