タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  野良馬
記事 での「野良馬」の検索結果 8
最近の野良馬さん
「小学生の社会科見学がある」とオーナーさんから伺ったので、 手入れに伺いました。 狭くないですか? 鹿毛ちゃんの前髪を編んでみた アパルーサさん、グルーミングをしようと..
タグ: 社会科見学 野良馬
学校のblogに載りました
社会科見学の様子を、学校のblogで紹介して頂きました。 皆、楽しんでくれたかしら? 来年は、子供たちが来てくれる時間に一緒にいられるようにしたいなぁ。
タグ: 野良馬 社会科見学
最近の野良馬さん
着いたら、お部屋の中でサラダバー堪能中の、本日の野良馬さんたち#59126; 「部屋から出たくない」と言うので、お部屋の中でお手入れしました。 次回は水道が直っていて、丸洗いができる..
タグ: ドサリンガー アパルーサ 庭で馬を飼う 野良馬
最近の野良馬さん
少し間が空いてしまった野良馬さん… まだ冬毛もこもこだったらどうしよう#59139; お出迎えありがとう 今年は暖かいからか、順調に換毛は進み、 もう冬毛はほとんど残っていません..
タグ: 野良馬 アパルーサ ドサリンガー 庭で馬を飼う
最近の野良馬さん
定員オーバーですよ〜(^◇^;) 狭くないのかな?
タグ: 野良馬
旅立ち
野良馬ポニーさん、乗馬クラブでふれあいポニーさんのお仕事をすることが決まり、移動です。 アパルーサさん、鹿毛ちゃん、仲良くしてくれてありがとう#59116; 最後のお散歩 ..
タグ: 野良馬 ポニー 乗馬 乗馬クラブ
ハーゲンダッツ 華もち 栗あん
お友達の牧場の手伝いから野良馬さんへ。 道産子系の【紡】ちゃんは、乗れるように調整中。 頭絡をつけて、馬場を常歩で歩きました。 鞍は着けずに乗ったので、馬の体温が心地良いです。 大人し..
タグ: 野良馬 アパルーサ ハーゲンダッツ 道産子 華もち ポニー 栗あん
こんにちは
野良馬たちに新しい仲間が加わりました。 ※野良馬って何? と思われた方はこちら 健康手帳が無いので、詳しい情報がわからないのですが、推定15歳の牝馬ちゃん。 体高1m弱、道産子系かな? ..
タグ: ポニー 野良馬